Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 15

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  おお 20個^^

4択は、  高校

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ワープロ記念日
1978(昭和53)年、世界初の日本語ワープロが東芝から発表された。


あなたの心に従ってゆきなさい。そうすれば最後にはきっとうまくいく。
‐ ボブ・ディラン ‐


日中はまだまだ暑いけど、
朝晩はすごく涼しいね^^
日中もエアコン無しになったら、クリーニング出そうかなw

昨日も気持ちよくドライブ日和でした^^
今日からまた少し暑くなる様です
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして
最後の夏を乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

ブログ、しばしお待ち下さい。
今作成中ですw


アバター
2024/09/27 16:39
こんにちは(*^^*)
今日は駆け足訪問で御座いますレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタ
ご飯が炊けたら〜お稲荷さんを作りまーす♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
良い週末をお過ごしください^^✨
アバター
2024/09/27 13:02
こんにちは、はい~~~~昨日も暑かったですね^^;

頑張ってきました^^今日は休日ですが、明日勤務すれば週末は(日曜、月曜ですが)

連休なので^^来月からは勤務が増えそうですが、頑張ります~~~~

まだまだ昼間は暑いですから、水分補給はしっかりしてくださいね^^

いつも、ありがとうさんです~~~~( ^^) _旦~~

ステプセットです~~~~
アバター
2024/09/27 00:53
こんばんは。

イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでしたm(__)m

今日からまた気温が上がってきました。
でも大分涼しいので、これぐらいなら過ごし易いです。

寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2024/09/26 21:00
昼間はまだまだ暑そうですよね。
子供も今日はアイス食べていました。

アバター
2024/09/26 17:02
ღ❤こんにちは❤ღ   
今日は開院前の予約と
ランチの席取りで並んでくたびれましたw

今日は暑くてまた夏に逆戻りしたかのようです;
午後からクーラーを入れました…
衣替えはまだまだ先になりそうw
アバター
2024/09/26 14:11
こんにちは(*^^*)
今日は役所に用事があり、自転車で往復9キロ……足がガクガクブルブルです( ̄▽ ̄;)
いつもは相方の運転で行くのですが、平日しか手続きが出来ないとw 
車で行くと10分ちょいですが、自転車だと田んぼ道は、走っても走っても辿り着か〜ん(๑˃ꇴ˂๑)
今日はぐっすり眠れそうです(*ˊ艸ˋ)
良い1日をお過ごしください^^✨
アバター
2024/09/26 12:50
こんにちは!
エアコン無しの生活が続いていました

今日は暑いです
午前中久しぶりに自転車に乗って近くに出掛けました
途中で変な音が・・・・
後ろタイヤが空気が無い?パンクか?

必死に自転車こいで、自宅戻りました
汗かきました
室温32度でした。
エアコン入れて今お返事書いています。

自転車でひどい目にあったけど、点検しない自分が悪いので、笑うことにしています
オバちゃんが自転車、キコキコ変な音出して走っている姿は爆笑です

ブログのコメントありがとうございます
嬉しいです

今日も笑って過ごします
アバター
2024/09/26 08:33
おはよう(^_-)-☆

今日も気温は32℃晴れて暑くなりそうね
昨日も午後はエアコンつけたもんね( 一一)
朝晩の気温は過ごしやすくなっけど日中はまだまだ暑いわ

衣替えもまだ早そうだしねwww
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.