Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/26「コ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/26「コ」

もらったステキコーデ♪:45


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「コ」です。


9/26 「孤島の戦い始まる砂ぼこりフレーム」


時間のある時にコーデを何個か考えているのですが
ストックがなくなり困った困った…( ̄▽ ̄)

「コ」と言えばゴシックだぁーーー!!

と見つけたゴシックフレーム。
よしコーデ完成!と思ったらこのアイテムの名前

「どこでもゴシックフレーム」

頭文字「ど」じゃん!!

ということで今日も無理やりにフレームを付けての完成!
残り少ないからしっかり考えないと~~~!

あっ、今日は叫んでます。
そうそうなんとなくあの名作絵画風でございます。
なんとなくですよw(。-∀-)


私の心の叫びかも。。。( *´艸`)




アバター
2024/09/28 00:18
こちらのコーデ本当に凄かったです!また見に来てしまいました(≧▽≦)
アバター
2024/09/26 22:43
おお!名画の雰囲気出ていますね。
毎日のアイデアに脱帽です!
アバター
2024/09/26 21:51
最高です!!
あの作品風…あれって実はいっぱいあると知って
かなりびっくりしたのでした。

そして並べると確かに一番有名なのが一番いいなぁって思いましたw
アバター
2024/09/26 21:16
ゴシックのワナですね!
みゆさんの叫びが伝わってきそう〜
アバター
2024/09/26 18:05
ムンク(文句)はありません。(笑)
アバター
2024/09/26 09:17
あの作品風、しっかり伝わっております(´艸`*)
名前あるある!
あれ?って思っても、一緒にコーデに使ったアイテムがまさかの…頭文字!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.