Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっぱり可愛い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

コラボガチャはお高いから
既に諦めていたけれど・・。
仲良しのお友達が
「マイメロディのぬいぐるみだっこ」を
くださいました!
う~~~、可愛い。
嬉しいよ~~~。
お店アイテムももらえるし

本当に、いつもどうもありがとう!

アバター
2024/09/27 09:54
るるもさん、そう怖いですよね・・。
アバター
2024/09/26 22:55
とってもかわいいです^^

可愛いけれど、ガチャは高いからこわい^^;
アバター
2024/09/26 15:55
みかんさん、可愛いよねー、嬉しかった!
アバター
2024/09/26 14:59
マイメロは可愛いね。ほしいわ
アバター
2024/09/26 13:24
トシrot さん、大きいから存在感があるよね。
蛍さん、ありがと、可愛いよねー。
ヒロフミさん、優しい人なんだ。いいお友達です。
bonoさん、そうだよね、やっぱり欲しいよね。。
うさはなさん、嬉しかったなあ。ほんとにありがたいお友達なのです。
ねこ社長さん、やっぱりそうだよねー。
アバター
2024/09/26 13:04
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・
欲しいにゃん!
アバター
2024/09/26 12:52
お友達からのプレゼント、良かったですね♬
お店アイテム、可愛いですものね!
大きなマイメロちゃんも存在感があって可愛いです(๑•ω-๑)♥
アバター
2024/09/26 12:42
おめでぼの〜〜〜
すごく可愛いね〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2024/09/26 11:52
こんにちは。抱えるマイメロ可愛い^^プレゼントしてくれたお友達優しいですね。
アバター
2024/09/26 11:47
あ、洋服とぬいぐるみがセットなんですね
赤いマイメロちゃんも 抱っこちゃんぽくて可愛いですね。
アバター
2024/09/26 09:21
大きなマイメロ!!!私はサイクリングのときのヘッドバンドがマイメロだけど、こんな大きいの欲しいなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.