Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 9月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

4択は   高校   でした。



今日は掃除の日、旦那さん通院の日。終わったらランチしてきます。

昨日は夜ギリギリにシャワーをできました。でも午後は眠くて

ゴロゴロしていたら塔婆が書けず。もう休日のようでした。

たまにはこんな日もあってもいいかな。その分今日頑張ります。

今月は後3万円で暮らします。美容院があるのでちょっときつい。

衣替えの時に使う防虫剤も買わなきゃなのです。(地味に高い)

今日のランチはワンコイン。美味しくて普通の量あるのに、助かります。

楽しみです♬


今日の最高気温は30℃。昨日は涼しかったのでエアコンいらずでした。

今日はちょっと暑そう。明日は26℃だそう。寒いんじゃないかな。

衣替えいつしたらいいのかしら?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.