Nicotto Town



いけぶくろ

昨日、サンシャインシティに行ってきた、京王線と山の手戦で1時間ちょっとで着く、天気はあまりよくなかった。
池袋はあまりなじみがない、東京に用事があったにしても近いほうの新宿、渋谷にいってしまうからだ。池袋、本格的に駅の外にでたのは30年ぶりくらいかな。サンシャインという建物には思い出がある。はるか昔、通っていた法政大学の窓から見えた威風堂々とした姿だ。当時は新宿に2,3個超高層ビルというのがあったが池袋にははじめてできた話題になった建物だった。
でも、中はちょっと古い感じがした、エレベたーが狭いとかね60階の展望ルームにはなんにもなかったし。帰りは小雨降っていた、濡れながら混んだ道を駅に向う、新宿からは京王ライナーというやつに乗ってきた。

アバター
2024/09/28 10:03
うんうん、カップルさん多そうですよね。
私は残念ながらここの展望台には行ったことなくて…。
雰囲気がいいのかぁ・・・
機会があれば行ってみたいな。。。
アバター
2024/09/27 14:07
> りりさん
60階が展望台みたいになってるんだけどカップルばっかし、僕も若かったら彼女つれてきたかった。
窓から見える景色には霧がかかっていたけど雰囲気はすごーくよかったよ。
アバター
2024/09/27 06:51
お出掛けお疲れさまでした。
サンシャインシティは私も昔何回か行きましたよ。
そこの入ってるお店が目的でね。
あの当時は余り古さを感じなかったけど、もう随分経ってるからどうなってるのか…。
また行ってみたいものです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.