Nicotto Town



2色コーデ【ペア部門】



水色×ピンク

桜香ちゃんとペア企画に参加☆
コーデ完成までをランド視点からお届けです!
(桜香ちゃんの所では桜香ちゃん視点が見れますよ~ぜひ♪)


ペア…これは、、桜香ちゃんに声をかけてみるしかないぞ!
私はドキドキしながら桜香ちゃんをお誘いしました。

桜香ちゃん「するー♪」←快くOKしてくれて嬉しすぎた(*ノωノ)

桜香ちゃん「今のコーデ可愛いから、寄せたいかも!」
ランド  「あ…これ可愛いよね。でも3色になっちゃう…」
     (桜香ちゃん、疲れているのね…)
ランド  「オリビエ、どう?」
その後、オリビエ可愛い♪って意気投合(´艸`*)

お互いに所持のアイテムをすりあわせつつ、
色味具合とか、あう・あわないをコーデを見せ合い何度も確認。

奥手・手前持ちのアイテムも
まさかの色違い所持でびっくりΣ(・□・;)
好み似ているけど、まさかここまで!?

背景、単色しか相手にあわせられないかなぁ…
桜香ちゃん「ドレッサーの背景どう?」
ランド  「ちょうどある!その色だけある!!」
      恐ろしいまでのシンクロ。
背景だけ相手のメインカラーにしてコーデがはっきり見えるように、
そしてペアなんだよ~と主張するようにしました♪


アイテムのすり合わせで、何度も何度も話をして、
あ!これ持ってる!とか、新しいおソロ発見がありました。
今までも相手のコーデを見て寄せられる!と、
双子コーデみたいのを楽しんだことはありますが、
今回のようにガッツリ相談は初めてだったので、
新鮮だし楽しかったです(*^-^*)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

アバター
2024/09/27 18:33
> あまがみさん
この度は素敵な企画ありがとうございます(*^▽^*)

とにかく2色!って思いこんじゃって、
ああでもない、こうでもないと、試行錯誤しました(^^ゞ
あまがみさんもピンクと水色お好きなんですね♪
淡い対色って可愛いですよね(´艸`*)
この企画を通して、おソロアイテムが結構あることに驚きました!
色縛りのおかげさまで新たな発見ができました(●´ω`●)
コーデ、褒めていただき嬉しいです☆
アバター
2024/09/26 22:05
3色でもなんでもこじつけでもなんでokでしたが、2人で色々やりとりしてくれて完成させてくれたこのコーデがもう尊い。
ピンクと水色だいすきなのバレてますか?超好みです、
たくさんアイテムお揃いなのすごい!!!
企画始める前はお揃い等は難しいので色味だけ揃えれればくらいのペアコーデが多いかなと思ってました
ここまで2色縛りのペアコーデすごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.