Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

4択→「高校」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ニコット山→山小屋の右側の屋根

アバター
2024/09/26 20:31
明日、27日18時 完売します。

またお願いします<(_ _)>
アバター
2024/09/26 20:18
こんばんわ|ू•ω•` )
僕もキラキラピンク安定の10個でした(*^▽^*)
かえでさんとこも暑さ戻って来たんですね(´•ω•`;)昨日迄は寒い位てニュースでも
してたのに気温差の波は本当体調崩しやすいから困るですよね(>_<)
こっちも昨日はお昼26℃表示だったけど今日はまた晴れ間戻るとお昼31℃表示で
暑さ戻って来たですよ(๑°ㅁ°๑)!!週末迄お昼はまた30℃超えみたいです(・_・;)
だけど朝晩は涼しくすっかり秋めいて来ました(*´▽`*)今朝は日差し暑かったけど…
プーちゃんくしゃみしてるですか?急な気温差に風邪引いちゃったかな(・・;)
お昼暑さ戻って来ても朝晩は大分涼しくなってくると思うのでヒーターついてると
プーちゃんもあったまれるから風邪無事に治まるといいですね(^-^)
かえでさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 19:58
かえでさん、こんばんは~♪

わぁ、秋らしくてとっても素敵なコーデだね^^
ピンクで秋らしいって珍しいね‼
とってもいい色だわ(n*´ω`*n)

推しの子、10月が最終回なんだね‼珍しいね\(◎o◎)/!
人気だから長いのかな?

先輩はおとこのこ、確かに、まこと先輩のお母さんの父親が女装の人だったのかな?
だからお母さんは過敏に反応するようになっちゃったのかな?
お母さんも辛い思いをしたからこうなっちゃったのかなぁ
そう思うと可哀想だね

今日は朝からまた茨城のパン屋さんに行って来たの^^
秋らしいパンばいっぱいあって、ついついまた多めに買ってしまったわ><

そういえば、新百合ヶ丘のイオンに大きな映画の広告が出てて、佐藤健くんが主役の
映画みたいだったよ^^
はたらく細胞だったっけ?かえでさん見に行くのかな?

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

アバター
2024/09/26 19:35
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですね~
4択は「高校」です。
中学からだと、また受験しなくちゃいけないじゃん!!
やっぱり、高校からだねw
アバター
2024/09/26 17:48
こんばんは。
木曜日終了でーす。
4択は高校ですね。
戻れるのなら、
高校から......
いや、中学校からやり直したいです。
アバター
2024/09/26 15:18
> tamocatさん
たもちゃん❤

せっかく、20キラキラ貰っても
これじゃ意味ないわ(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは15キラキラ~
良かったね~(/・ω・)/
アバター
2024/09/26 15:14
かえでちゃん♥

あちゃ~!(´-∀-`;)
来てしまったか!!
おtamoは、平均的な15キラキラでした~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.