Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月26日晴れ(´ー`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

今朝から日差しが チクチクする(>_<)

今日も皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように(^_^)v
暑すぎるので 熱中症にも気を付けてくださいね(^-^)

アバター
2024/09/26 20:03
日中、暑くなりましたねー(;´Д`A ```
そして・・・ツクツクボウシが出現しませんでした(^^;)

もしかすると、うちにいたツクちゃんが、ままさんち付近まで飛んで行ったのかも???
また見かけたら、どこから来たのか、テレパシーで聞いてみてくださいね~^^

今日は、ヒヨドリとオナガが騒がしかったっすw
ままさ~ん、明日も自然を楽しんできてね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/26 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりまったりニコ店楽しみましょうね(∩´∀`∩)
こっちも週明けから朝晩は涼しくなって来て朝の陽ざしも柔らかくお空高くて
秋になってきたな~(*´ω`*)て雰囲気なんだけど今日もお昼は31℃なって
やっぱ暑かったー(;゚∀゚)もうクーラーぽちまだ続いてるですよ~(・Θ・;)アセアセ…
そうそう!そして今朝は日差し朝からまた暑さ戻ってました(๑°ㅁ°๑)!!
一旦秋になったかのような空気感…昨日迄?また残暑戻り?明日も31℃予想です~(・・;)
ごんじゃままさんも気温差の波に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
ごんじゃままさん幼い女の子のようでコーデめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
アバター
2024/09/26 13:51
こんにちわ
あれ?クリアしましたか?
おめでとうございます(*'▽')
良かった~
多忙にてなかなか来れないかも
すみません
アバター
2024/09/26 12:38
ハートドーナツ完売おめでとうございます
お疲れさまでした

夜 涼しいのが助かります(❁´◡`❁)
アバター
2024/09/26 11:05
こんちゃ~~さぁ~秋に向かって体を作って行こう
最高にシーズンだと思う、でも今年は短い感じ
またまたあつくなってきたよ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.