Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



朝から☀️
最高気温30℃超えるとか
まだまだ暑いです〜秋はまだ先〜まだまだ夏だにゃw

暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v

体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね^^



いつもありがとうございます♪

訪問のお返しでいっぱいいっぱいなときもあります(・・;)
時間がないときは訪問お休みor無言訪問になってしまいます〜ゴメンなさい


アバター
2024/09/29 13:47
こんにちわ・w・ ウチの新米出来上がりました~パクパク(´∀`)
 
洋館にゃんこを手に入れたのでまみれてみたww
リアルにまみれたい…モフモフまみれ~~~( ゚Д゚)
アバター
2024/09/29 12:06
こんにちは。
ニコタの誕生祭頃はタウンでパレードがあったけど
もう昔のことだね(=_=)
アバター
2024/09/29 11:22
こんにちは。
涼しくはなりましたけれど、いつまで蒸し蒸しが続くのかなあ。
洗濯物カラッとしてほしいです(^^;
アバター
2024/09/29 11:17
こんにちは~^^曇天の日曜日だけど蒸し暑くないから助かるわぁ~小さな雑用をコツコツやっております^^
アバター
2024/09/29 10:16
おはようございます。
こちらあと1週間ぐらいすれば
秋っぽい良いお天気になるらしいので期待しています。
アバター
2024/09/29 10:03
こんにちは。
今日も秋曇り&湿度高いw

やっとニコ店イベ終わりましたw 
協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)
アバター
2024/09/29 09:43
こんにちは。
09/29(日)本日のお水支援宅配です♪
今日はいつもより遅く起きました。(珍しい(笑))
なのでいつもより個々の訪問が遅くなりました。
明日からも4日間、出勤ですが、金曜日は楽しいこと待ってるので
今週は早く終わると思います。
9月も明日で終わりますね。10月涼しくなるといいけど。
寒暖差出てくると風邪流行ってくるので気を付けたいですね。
毎回長文失礼しました。
アバター
2024/09/29 09:26
おはようございます。
二連休は短いなぁ~。今日は精一杯ごろごろします。
アバター
2024/09/29 06:57
おはようございます。4日連続早朝の雨で 今日も水撒きパスです。お洗濯は昼からにしょう^^
アバター
2024/09/29 06:06
おはようございます。きょうは「招き猫の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/29 04:02
イベント達成出来ました。ご支援ありがとう^^
アバター
2024/09/28 23:24
こんばんは!
ありがとうございます(*´︶`*)
アバター
2024/09/28 23:11
←「何だか目が沁みる」ですって?大島てる案件になる前に振り返ってみてーーw
アバター
2024/09/28 22:48
おこんばんは ぷりんちゃん~

明日は少しでも涼しくなると良いね。
楽しい日曜日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/28 21:21
夕方、孫ちゃんが遊びに。
楽しい時間。
お医者さんごっこ。
私の足に注射「おばあちゃん歩けるよ」
嬉しかった(*^_^*)

孫ちゃんが大きくなるまで頑張らなきゃ!!
アバター
2024/09/28 20:12
室温25度以上の高湿度が一番厄介かもしれません 我慢しきれずエアコン除湿しております
アバター
2024/09/28 20:01
こんばんは^^
昼は暑いけど夜になると段々風が冷たくなってきて涼しくなってきましたね♪
アバター
2024/09/28 18:54
こんばんは。
結局今年はかき氷を食べずに夏が終わりそうです。
何気に冷やし中華も食べていません。
先週にパフェとあんみつ食べたので満足しておきます(笑)
いえ、今日も洋梨のパフェ食べたんですけどね。
おいしかったー!
アバター
2024/09/28 17:56
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/09/28 17:51
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
まだまだエアコンが頑張る時間が続きそうです。 (°Д°)アチィ
アバター
2024/09/28 17:35
ニコ店、イベント達成できました。長い間、ご協力、ありがとうございました。お礼にお水とステキをどうぞ♪
アバター
2024/09/28 16:57
こんにちは。
お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/09/28 15:39
筑波山に行ったのは小学校の遠足以来ですが、関東平野が一望できスカイツリーのデカさにちょっと驚きました
アバター
2024/09/28 11:40
こんにちは。
雨は降っていませんが、湿気があって蒸し蒸しです。
やっぱりエアコンに頼っちゃう(^^;
アバター
2024/09/28 11:09
おはようございます。

9月末なのに昨日は32度まであり
来週まで天気悪くても30度あるらしく体調心配です。
アバター
2024/09/28 10:48
こんにちは。
どんよりとした週末です。
蒸し暑くなってくるのかな?
アバター
2024/09/28 08:36
おはようございます。息子夫婦は仙台にでかけ明日の夕食まで ゆっくりします^^
アバター
2024/09/28 08:22
おはようございます。
職場の熱中症指数計が「危険」を指し示した昨日……今日はどうなる、9月末^^;
私も、夏は嫌いじゃないです。
日照時間長いので気分的に明るくなれる( *´艸`)
アバター
2024/09/28 08:12
おはようございます。今週もお疲れ様でした。
不安定な陽気なので体調管理に注意して素敵な週末を過ごしてね。

アバター
2024/09/28 07:48
おはようです。
土日曜の天気が悪いのが残念です。。。
でも暑くないから良しとしないとw
素敵な週末を!
アバター
2024/09/28 07:18
おはようございます。
09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
なにするか未定です(笑)
4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。
アバター
2024/09/28 06:23
おはようございます^^
大谷さんは地区優勝で美味しいシャンパンを味わったみたいでおめでとうございまー☆
アバター
2024/09/28 05:21
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
研修会も終わりぐたっと寝て今です。
明日はバイトなのでまた寝ます。
いや~寝れないかも
アバター
2024/09/28 03:13
ぷりんちゃんおはよ~♪只今、朝(?)深夜(?)3:09ですww
何か目が覚めちゃってねー(;^_^ 中途覚醒みたいな感じ><お薬の効き目が弱くなってきた;;

で、そちらはまた30℃もあるんだね~((유∀유|||)) あ、あ、秋はどこへ~?
新総理の石破さんに秋にしてもらおー!(ァリェナィ((ヾ(`・д・´)ノ))ァリェナィwww
アバター
2024/09/28 00:52
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)ニコ店イベントクリアできました!たくさんご支援ありがとう<(_ _)>素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/09/28 00:38
ぷりんさん、こんばんは~
新総裁ようやく決まりましたね~
少しでも暮らしが楽になればと思います。
増税だけはご勘弁です。
アバター
2024/09/27 23:16
曜日感覚がずっとおかしいまま週末を迎えたでござるよw
アバター
2024/09/27 23:10
ヾ(๑╹◡╹)ノ"コンバンワー♪キョーモアツカッタ...クリームパン( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/27 23:05
今晩は✨
今日は少しだけ涼しいと思って区役所の保険年金課に予約して高額療養費の手続きしに行って来ました
アバター
2024/09/27 21:49
こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
大集団。きちんと待ち合わせてるなあw
アバター
2024/09/27 20:48
こんばんは~
大谷君。地区優勝、おめでとう。凄いね!
もう週末。いい事たくさんありますように♪
アバター
2024/09/27 20:12
ぷりんちゃん元気?
台風が沢山発生してるね
こっちに来ないといいんだけど
アバター
2024/09/27 19:53
御馳走様でした^^

近所の彼岸花が綺麗に咲いています♪
秋になりましたね~~。
アバター
2024/09/27 19:10
こんばんは。
一気に寒くなりましたね~
昨日から鼻水鼻づまりで口呼吸してて口の中がガサガサです(/o\)
アバター
2024/09/27 18:49
こんばんわ^^

お祝いコメントをありがとうございました(*'▽')
ほんとに こんなドーナツがあったら
いいですね(*'▽')

ぷりんさんは、夏好きなのですね^^
私も子供の頃は、夏休みが好きだったな~

良い週末になりますように☆彡


アバター
2024/09/27 18:20
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/27 18:16
こんばんは♪
なんだか秋らしい日はほんの数日で、結局蒸し暑さが戻っている気が;
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/09/27 18:15
ぷりんちゃん おこんばんは~☆彡


おおお 今日は↑のモルサと同じ色を着てるよ。
←は新作かな?
そう以前のブリティッシュも新作も昨年のモルサも可愛いよね。

今日は午後から蒸し暑くなったよ。

ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/09/27 17:54
こんにちは。
大雨になるっていってたけど、全然降らなかったに等しい。
ただすごく蒸し暑いです。
アバター
2024/09/27 17:23
そかぁ~・・

なら

ちゅ~る♪はお皿♪で食べる派にゃんこ♪なんだね~☆/◇\☆

そいえば

水を飲むのがヘタッぴぃ;なねこちゃん♪もいるね~^◇^;
アバター
2024/09/27 17:16
こんにちは。
09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日暑かったですね。
もう、9月が終わるって言うのに。。。
いつまで続くのかな、この暑さ。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/09/27 15:27
こんにちわー♪
明日は朝寝坊できると思うと頑張れる金曜日~(艸ε≦●)
今日も良い1日を~(o^―^o)
アバター
2024/09/27 15:19
きのうは30℃超え;も空気はカラっとしてたけど

今日は朝から蒸し暑い;あんちゃん地方♪だよ~;/❍\;
アバター
2024/09/27 14:40
こんにちは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日は主人がカレーを作ってくれるので楽しみです。
以前は私の得意料理だったのに、いつの間にか主人の味が超えていました。
今日はターメリックライスで、
明日は残りをナンとワインで頂こうと思います。
アバター
2024/09/27 13:32
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/09/27 13:23
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

ぷりん♪さんは夏好きなんですね♬

私は夏はダメですね~ (´へ `;)

暑すぎて頭痛を起こすこともしばしばです (´`)=3

頭痛薬を速攻で飲まないと吐き気がしてとてもつらい目にあいます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/09/27 13:00
こんにちは。きょうは「女性ドライバーの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/27 11:26
こんにちは。
雲も少しありますが晴れてきました。
予報では午後から夜にかけて雨の予報も><
アバター
2024/09/27 10:43
こんこんぷりんちゃん♬

さっき迄面接受けてた~w2次には進みたいな~>ω<
それなりに緊張しました!!
アバター
2024/09/27 10:05
おはようございます。

今年の夏は
長いですね。

庭イベ収穫祭無料種参加で
お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪
アバター
2024/09/27 09:54
こんにちは~^^ちょと暖の戻りだね~動くとうっすら汗が3週間予報では平年より暑いって><^^

俺も夏は好きだけど この暑さは御免こうむりたい^^
アバター
2024/09/27 09:52
お早うございます。
今日は雨で蒸し暑そうです。
降る前から蒸し蒸しです(^^;
アバター
2024/09/27 08:31
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
また暑さ戻り、気温差もあるので着るものに迷います^^
アバター
2024/09/27 07:27
おはようございます。少し雨が降ったみたいで 涼しいです。午前中は買い物です。
アバター
2024/09/27 06:52
おはようです。
今日は☂何かコロコロ変わる天気ですねw

昨日からはじめたポケ森に夢中で時間が圧倒間に過ぎます
アバター
2024/09/27 06:04
おはようございます^^
今日新総理が決まるようですが果たして誰になるんでしょうね?
アバター
2024/09/27 04:11
純金の毛刈りばさみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
切れ味も最高なんだ!
頑張ってヒツジさんの毛を刈らないと・・・

完食できてホッとしてるんだ。
応援ありがぼの〜〜
bonoはすごく嬉しかったんだ〜〜〜
アバター
2024/09/27 03:58
こちらも同じく30℃超えの毎日です…本当にまだまだ夏ですね><
空には今日も大きな積乱雲が出ていて真夏の空でした;
ぷりんさんはもう少し夏を楽しめるみたいですね^^ノ

アバター
2024/09/27 03:26
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
気温の変化が激しいので体調を
崩さないように気をつけて下さい。

アバター
2024/09/27 01:56
こんばんは~。今夜も暑いぜ我慢なんかしないぜハイ除湿~(うちのは冷えるタイプよ)♪
贅沢するのは冷房だけその分冬の暖房はケチるぜ。では健やかな眠りをベイベーお休みなさい♡
アバター
2024/09/27 01:24
こんばんは♬
2000皿クリアしました。
ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

こちらも30℃ぐらいまで上がりましたが、カラッとしてて
一週間ほど前の気候とは違ってました^^
アバター
2024/09/26 23:56
こんばんは☆
今日はケンタの月見バーガーを
チーズ抜きで食べましたΨ( 'ч' ☆)
美味しかったー♪
アバター
2024/09/26 23:45
ぷりんさん、こんばんは~
ニコみせイベ達成できました~
いつもご協力ありがとうございます。
PCのんびり動いてくれてます。
アバター
2024/09/26 23:27
このちっちゃくてぷりちーな麻雀牌を引き立てられるようなコーデを思いつきませんですw
アバター
2024/09/26 23:16
明日の午後は雨が心配です。
酒粕のかき氷を食べました。
アバター
2024/09/26 23:05
オツカレイン。
アバター
2024/09/26 22:38
こんばんは。スピードお返しです。ほうきに乗って失礼します。
アバター
2024/09/26 22:37
めぐキュン。
アバター
2024/09/26 22:09
グッドラック。
アバター
2024/09/26 21:01
こんばんは。
昨日は涼しかったのに、今日は暑くて
体調崩しそうです>⁠.⁠<
アバター
2024/09/26 20:58
ヽ(=´▽`=)ノ ぷりんちゃん!!
私も 夏が好き~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
秋になって 涼しくて過ごしやすいんだけど…
これから だんだん寒くなるんだなぁ~って思うと
イヤになるぅぅぅぅo(*≧ω≦*)o
アバター
2024/09/26 20:54
こんばんは。今日はくつろぎの日だそうです。
アバター
2024/09/26 20:22
今晩は✨
昨日迄比較的涼しかったけど昼間の最高気温は32度の真夏日に逆戻りメチャ暑かったです(~_~;
完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/09/26 20:22
御馳走様でした^^

ありがとうございます~~。
いつも貰っているお薬を取りにいきました^^
アバター
2024/09/26 20:15
こんばんはー♪ 暑さ復活。。でも数日間冷房を使わずに気持ち良く寝られました。
アバター
2024/09/26 19:33
こんばんは。
蒸し暑さ復活で冷房ON。
外壁工事で窓が開けられないの。
アバター
2024/09/26 19:33
今日は、新しいクーラー、使いました。(^-^)/
訪問は、ご無理なさらず、ごゆるりとどうぞー♪
アバター
2024/09/26 19:20
こんばんわ^^

今日は、こちらも真夏日予報でしたが
30℃でも湿度が低かったので
楽だったけど、明日はどうかな~(;´・ω・)

おかげ様でイベ達成でドーナツもらえました♪(*'▽')
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/26 19:18
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今日も暑かった(^^;;33℃まで上がりましたから。陽射しは真夏日そのものだよ。今夜もエアコンつけないと眠れません。
アバター
2024/09/26 18:03
こんばんは♪
今日は蒸し暑さがぶり返し、クーラースイッチオン☆
アバター
2024/09/26 17:10
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
お祝いコメありがとうございます♪
今日は暑かったですね。なので、かっぱえびせん( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/09/26 16:49
こんにちは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
旺盛に光合成する働き者の木?
アバター
2024/09/26 16:40
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日は少しウオーキングをしてきました。
でも行きは霧雨、帰りは急に日差しが出て暑くなりかなり疲れました。
アバター
2024/09/26 16:25
こんにちは。
09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
そして明日は華金の金曜日ですね。
来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/26 16:25
こんにちゎステプぅ☆ 
アバター
2024/09/26 15:38
こんにちは。
昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったです。
今になってやっと日が差してきましたw

はい~♬ もう大関です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このまま突っ走って行って欲しいです!
大銀杏結えない大関^^ あと1つガンバレーー!!!
アバター
2024/09/26 15:08
おこんにちは ぷりんちゃん~

↑も←も同じ色だよ(嬉)

昨日は飛び出す絵本の事ありがとう~
リアルでも大好きなので嬉しかったです。

今日はこちらも暑いのでさっきまでエアコンを入れてました(-_-;)

ぷりんちゃん これからの時間もゆっくりしてね。
アバター
2024/09/26 15:05
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

お祝いメッセージありがとうございます^^

お互いゆっくりと過ごせますね^^

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/09/26 13:58
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
ご無理のないように♡
アバター
2024/09/26 13:06
こんにちわ・w・ 今年のブリティッシュも可愛いね~
 
私はひさしぶりにPショ通常品三昧のコーデです(ノ´∀`*)
フリマじゃいつでも買えるからってだけで毛嫌いされてますけど
可愛いのいっぱいあるよぅ。みんな着ようよぅ(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.