Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月26日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の、青い屋根の手前側右下角の所に、

ショップ広場のキラキラは、昨日と同じ場所、画面右端のお店「ニコっと家具店」の

前に置いてる2脚の籐椅子の右側の色が薄い方の籐椅子に座ると頭上に来る

白い日サッシの緑の中枠の所に、有りました^^

ショップ広場はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、高校 っでした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、17℃~23℃、曇り時々晴れの予報、午前中から南の窓から

日差しが入って来て、明るいです^^サンキャッチャーの虹も沢山出ています

ソロソロサンキャッチャーも洗わないとなぁ~、

南風が強いようで、木々が枝を大きく揺らして、風の音も低く聞こえます。

でも家の中は、あったかで、丁度良い季節って感じです^^

朝のルーティーンを終え、軽く拭き掃除もして、てんきちさんには

昨日の残りのおにぎりの鮭を混ぜてあげて、お薬、カリカリ共に完食っ♪

何となく眠たい、気分で窓の外で大きく揺れる枝を見ながら、

窓拭きたいなぁ~、なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.