Nicotto Town



恐怖のフレーズ


「ね?そう思わない?」

このフレーズは怖い
踏み絵である

「ね?そう思わない?」
と聞かれたらなんと答えていいものか、、、

アバター
2024/09/26 23:00
> нaнaさん
おほめいただきありがとうございます
実感そのままのネーミングです
アバター
2024/09/26 22:55
> ゆきさん
答えをあいまいにしちゃいますね
アバター
2024/09/26 22:01
こんばんは~
ホント怖いですよねw
「恐怖のフレーズ」
ナイスなネーミングです♪
アバター
2024/09/26 18:06
どの場面で言われたかによって返事も変わりそうかと思いました。
そう思えば「うん」と答えて、自分の考えと違えば「そうかな?」と答える。
正し相手にもよるのでしょう。
否定の言葉を言えば余計に突っかかってくる人もいるでしょうし。
私は差支えがないように「そうですね」と答えちゃいそうです。
自分の意見が言えない流されやすい人だな…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.