Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は 高校 でした。

昨日までは日中も涼しかったのですが
また30度近くまで上がっているようです。
それでも夏のあの暑さに比べて十分低いのですけど
一度過ごしやすくなると気になりますね^^;

9月もあと5日皆さんお疲れさまでした。

アバター
2024/09/26 15:35
こんにちは。今日は少し気温が高くなってますね。
一日毎に季節が変わる感じですね。
明日は姉と実家の墓参りの予定だったのですが大雨の予報で延期に。
もう少し気温が安定してからが良さそうですね。
今月も、お疲れさまでした。
アバター
2024/09/26 14:11
買い物に出たら暑くて、帰宅してすぐエアコンをつけてしまいました。
数日ぶりです。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.