Nicotto Town



キラキラ&やっぱり暑いですね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

15個でした(^^♪

アバター
2024/09/26 22:19
こんばんわ|ू•ω•` )
コメント嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日遅くなってしまったので明日|ω•๑`)ちら♪とコメントお邪魔させて頂きますね。
寒暖差や日中の気温に波あるのでじゅんさんも風邪引かれないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/26 16:22
こんにちは~^^
秋コーデ素敵だね(^^♪
このワンピにこのヘア すごく似合うね♡(#^.^#)♡
とっても賢くて綺麗な生徒会長さんみたい♬
きっとモテモテだろうなぁ~♡(*´˘`*)♡
この図書館の背景も秋らしくて素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

江の島での海鮮丼 お腹いっぱいで食べたんだ^^;
それはちょっともったいなかったかも?だね^^;
海鮮丼じゃないけど
今日は買い出しに行って来たから
ちらし寿司とお刺身買って来て
夜は海鮮ちらし 食べる予定♡(#^.^#)♡

じゅんちゃん家の方も今日は暑いんだね^^;
真夏日になった?
家の方は29℃でなんとか真夏日回避みたいって思ってて
さっきPCの気温見たら30℃
真夏日になってた(;´∀`)

それでも風が涼しくなってるから
昼間の買い出しも そこまで暑くなかったよ(^^♪
家の近所のスーパーは田舎の小さなスーパーだから
遅くいに行くと 地元コーナーの野菜とか 殆ど無くて^^;

今日は執事長さんで来てみました(^^ゞ

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.