Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪何でもどうぞ264

(^ー^)
前も同じのやったけど
「日記投稿コラボアイテムが貰える」で
スマホからインして日記書いて投稿すると
マイメロちゃんの麻雀牌 貰えるよ^^
小っちゃくて目立たないけどね(´;ω;`)ウゥゥ

9/27(金) 今日のキラキラは 神社、展望 :  4択 は お花見
9/28(土) 今日のキラキラは 自然、ペット ;  4択はスイミング

アバター
2024/09/28 02:26
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
朝晩涼しいけど
湿気多々で蒸し蒸し蒸し暑い
まだ少し夏のなごりが
クーラーで調整しましょ(´;ω;`)
体調優先だからクーラー使いましょ
(≧∇≦)♥(≧∇≦)

昼過ぎミラノ着き(^^ゞ
友達と合流、ミラノランチし
散策〜ヴェネチアへ列車移動
食事前にタベルナ〜ベットラ予定
今回は本島とリド島に泊まるよ
さて昔話するかな~(^^ゞ(≧∇≦)
アバター
2024/09/28 00:23
普段ランドセルには化粧ポーチと折りたたみ傘、スマホとお財布だけ入れてますが、二キロ袋ならちょうど入ってそれ程重くないです。
お米手に持って電車乗れば変な目で見られそうですが、誰もランドセルにお米が入ってるとは思わないから快適だわ。
アバター
2024/09/28 00:10
こんばんは。今からまた、真夜中の練り香水作りを致します。わくわくしております。
アバター
2024/09/27 23:45
こんばんは☆
雨は心配したほどではなかったけどこれからは一雨ごとに寒くなるのね❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/27 23:22
こんばんは!曇りの金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、鼻水が出ていますか。
それに伴い、口の中がガサガサですか。
そうですね、冬は乾燥しますので加湿器があると良さそうですね。
どうか今夜、ゆっくりと快眠出来ることを心よりです。
アバター
2024/09/27 23:16
おこんばんは☆ 
今週もお疲れ様でしたo(_ _)o 
良い週末を過ごせますように♪
アバター
2024/09/27 23:12
こんばんは。
夕方になると日暮れが早くなってきたのを実感します。
雨の日は暗くなるのが早くて気が焦ります^^;
アバター
2024/09/27 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
新しい湯沸かし器来たと思ったら!
暖かくなってほぼ使えてないの(;´д`)トホホ…
アバター
2024/09/27 22:42
こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
大集団。きちんと待ち合わせてるなあw
アバター
2024/09/27 22:32
コンバンハ~
急な寒さで鼻炎になったのですね(-_-;)
マスクするのは辛いですか?
鼻で呼吸できないのは苦しいですよね
加湿器があるのなら使うのがいいですね
暖かくしてお休みください
お大事にしてね
アバター
2024/09/27 22:31
こんばんは^^

涼しいような蒸してるような不思議な気候〜
鼻づまりは どうしても口呼吸になるから喉にも
お口の中にも影響がありますね(*・ω・)ノ

そうそう キキララのマグカップは大きくて可愛かったよね♪
アバター
2024/09/27 22:15
こんばんわー☆
明日は朝寝坊できると思うと幸せな金曜日( *´艸`)
夜も良い時間を~♬
アバター
2024/09/27 21:33
ただいま~(●´ω`●)

うんうん
加湿器重要!

ちゃんとした加湿器じゃないと
掃除大変よ~
そしてこまめに掃除しないとカビが‥
だから掃除しやすいのが一番だよ~

ってなんか去年もその前も
オススメしてそれが既に販売終了になってたね(苦笑)

ストンとした魔法瓶の形が良いのだけどね
もう無いんだろうか…

今日は夕ご飯まだ食べてない…
作るのが面倒なのと何作ろうか?で悩んでるw

毎日毎日作るのがね…
手抜きでも良いかなと、おうどんかパスタか?w
今日で連続5日間涼しいね~

もうエアコン無しでなんとか大丈夫かな?
暑さがぶり返さないといいね!
アバター
2024/09/27 21:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日も引き続き、健診終わった記念。
コンビニスイーツ買いました^^;
いつ終わるんだ…
アバター
2024/09/27 21:24
こんばんは 今日は28.8度c でもちょっと蒸し暑かった 今月いっぱいは まだまだ夏日が続くようだね

今日はどうだか。。。?
アバター
2024/09/27 21:02
こんばんは。

雨が降ったりやんだり。ムシムシです。
まだ夏服で全然大丈夫でした。土日はゆっくりしたいです~

乾燥しますか?
何かの花粉も飛んでいるみたいですよ
アレルギーかも?
お大事にしてくださいね!
アバター
2024/09/27 20:57
こんばんは(^・^)
風邪かな?
お大事にね ( ^‐^)_且~~
良い加湿器が見つかると良いね☆
キキララのマグカップは覚えていないけど、大きくてわかりやすいアイテムが良いよね(^^ゞ
アバター
2024/09/27 20:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

今奥手に持ってるのがそうかな?
小さすぎて何なのかわからないねw
要らないかもw
持ってても使わないなら…

今日は大雨にならなくて良かったね~
アバター
2024/09/27 20:28
こんばんは 
今日は涼しくなると思ったら期待外れ 
雨はほぼ降らず蒸し暑かったです 
楽しい週末を~  

タウンイベ 中央の右側 右で 55 真ん中で 65
やっと ホッとする数字が出ました (*^-^*)
アバター
2024/09/27 20:16
こんばんは~風邪の初期症状かなひどくならない様にお大事に
アバター
2024/09/27 19:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 19:27
こんばんわ♪^^

今日は、降ったり止んだりで涼しかったよ^^
ゆきぴょんも、お疲れ!!^^
アバター
2024/09/27 19:21
こんばんはー
なんでだろ
麻雀牌が...
見つからにゃい 
もらえたのかもらえなかったのか わかんにゃい
アバター
2024/09/27 18:49
こんばんは♫
朝起きたら雨~寒い1日になるのかなぁーと思ってたら
午後から陽射しがさしてお天気になったけど
1日、だら~だら過ごしてました。
ほとんど、韓ドラで1日が終わりそうです^^;
たまにわ・・・いいっかw
また明日(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/09/27 18:41
こんばんは。
友達とクレープランチしてきました。
予報が外れて、雨が降らず、よかったです。
アバター
2024/09/27 18:24
こんばんは♪
なんだか秋らしい日はほんの数日で、結局蒸し暑さが戻っている気が;
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/09/27 18:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 16:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/27 16:27
こんばんは!
イベ達成できました~
ご支援ありがとうございます。
今日は、雨のせいか涼しくなってますね。
10月も暑くなる日があるそうなので、
お互いに気をつけましょうね(ΦωΦ)
アバター
2024/09/27 14:17
こんにちは^^この時間になると眠くなるなぁ・・・お腹いっぱいだから?今日の昼ご飯は冷やしうどんです♪
アバター
2024/09/27 13:40
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/09/27 13:23
こんにちは。本日ニコ店達成しました!ご協力有難うございました!!
アバター
2024/09/27 13:02
こんにちは。
朝、家を出たら小雨が降っていて、電車降りたら止んでいた。
帰りは大雨にならないといいなぁ。
アバター
2024/09/27 12:23
うちも持ってみましたが
思ったよりか小さいですねー
せめてこの4倍の大きさがよかったです笑
アバター
2024/09/27 11:55
こんにちわ。。今日は自民党総裁選ですね〜激戦みたいですね

金沢場所は、遠ちゃんもくるんだよね
ひょっとしてと思って検索したら、チケは完売でした
アバター
2024/09/27 10:16
こんにちは~^^ちょと暖の戻りだね~動くとうっすら汗が3週間予報では平年より暑いって><^^

あはは^^そうだね!来年初場所は横綱の声が上がってるかもよ~楽しみ!^^
アバター
2024/09/27 10:13
おはようございます。

庭イベ収穫祭無料種参加で
お城に続き可愛い宝石華ドレスも交換出来ました♪
アバター
2024/09/27 10:12
おはようございます
今日は雨が心配な一日になりそうです。
お洗濯物は部屋干しです。
歯医者さんね、上手な所と下手な所もありますよ。
個人で歯医者さんをやっている所を検索すると様子がわかるかも。
お客様のコメントも書いてありますよ。
他の所に行って治して頂いたのね?お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/27 09:55
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
ご支援コメントありがとうございます♪
あと少しなので頑張りま~す!(^^)!
今朝は少し時雨空です…部屋干しですねぇ…^^; 
素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/09/27 09:49
こんにちは。
毎回同じ歯医者ではないんでしょうか?
それとも今回は新たに開拓していたんでしょうか?
どちらにしてもお疲れさまでした。
アバター
2024/09/27 09:04
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

朝ドラの過去作、BSや地上波でずいぶん前からよく再放送されてますね^^
アバター
2024/09/27 07:30
おはようございます^^
やっとニコイベ達成しました。
最後までご支援有難うございました(*^-^*)
朝の心地よい涼しい風が、気持ちいいです!^^
アバター
2024/09/27 03:56
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりました、涼しくて気持ち良い
朝だよ~外は未だ暗い、でも、もう、暑くはない
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/27 01:44
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)
シチリア2日目島内で昨日会えなかった友達と話しと、海でゆっくりwwwグラン・ブルー綺麗✨♥
軽くダイビングしたけどお魚沢山(●´ω`●)
ワイナリーも数か所行き買い出し(●´ω`●)
明日空路移動予定だよ〜(≧∇≦)
アバター
2024/09/27 00:19
お米はカタログにあるどれか一つだけに応募できて、当たればそれが買えます。
基本的に五キロ一袋です。
明日、また帰りにデパ地下行って二キロのがあれば買ってランドセルに入れて帰ります。
アバター
2024/09/26 23:59
こんばんは~
あまり気温が上がらず涼しく過ごせたのですね
こちらも夏日になり半袖姿の人が多く見られました
今時間もいつもより高く18℃あります
この暖かさも火曜日迄ですけどね(-_-;)
アバター
2024/09/26 23:56
こんばんは。
↑の雀魂、貰いましたよ^^
ホント小さくて可愛いです♪
今日は暑くて、またエアコン稼働しています。

アバター
2024/09/26 23:50
こんばんは☆明日は午後大雨の予報でちょっと心配❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/09/26 23:41
こんばんは~
発泡スチロールの擦れる音が絶えず聞こえてきて鳥肌が立つ! 克服したい音です
アバター
2024/09/26 23:25
こんばんは。
店イベ達成しました!ありがとうございましたm(_ _)m
遅れましたが、達成おめでとうございます(*^_^*)☆

お相撲は現役から引退親方になっても続いていきますね。
引退したばかりだと、場所の時に場内整理親方として映るのも楽しみだったりします。
アバター
2024/09/26 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
新しい湯沸かし器は(σ゚∀゚)σイイネ!!
ニヤニヤしちゃう(*´艸`*)
アバター
2024/09/26 23:12
こんばんわ
用事でお出かけして、帰りに久々デパ地下に寄ったらすっかりハロウィンでした

大ちゃん。。。10月に金沢場所が開催されるんですよ
私の友達は、見に行きます
私は、年内はムリなので、大ちゃんのグッズ販売していたら買ってきてと頼みたいと思います

アバター
2024/09/26 22:56
こんばんは。
今日は、トイレ掃除とお風呂掃除して
疲れちゃいました(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/09/26 22:54
お祝いのコメントをありがとうございました。

朝ドラも明日で終了。
9月も残り少なくなりましたね。
アバター
2024/09/26 22:34
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は健診終わった記念で、コンビニでフラッペとチョコ食べました^^;
アバター
2024/09/26 22:32
そうなんですよ~
新品買おうかと思っちゃった。
でもデータが入っているし…
新しいPCは使いこなすまで大変だし…
今のPCは20万円ぐらいのものだし…
なんて考えて考えて結局修理お願いしちゃった!

マイメロのパイもらいました!
教えてくださり感謝です
アバター
2024/09/26 22:12
こんばんは 明日の最高気温34度 真夏だ 
本日無事にイベントクリアーできました ご支援、ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 21:50
こんばんは 道路脇で見た温度計 丁度30度を表示していた 彼岸過ぎたのに暑いね 今年は松茸は駄目か?

今日もやられた。。。
アバター
2024/09/26 21:33
こんばんは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
旺盛に光合成する働き者の木?
アバター
2024/09/26 21:17
おこんばんは☆ 
ありがとうございます(^o^)/
アバター
2024/09/26 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/26 20:32
こんばんは。

暑くも寒くもない貴重なこの時期は嬉しいですね。
日が短くなってきました。あと1日でお休み!

パソコンは見積もりが来たばかりです。
ナント修理代10万円越え!
普通に使えるからと、膨らんできていたのに使い続けてたせいです^^;
当分戻りそうもありません~えーん
アバター
2024/09/26 20:30
ゆきさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お祝いのコメント~ご支援ありがとうございます♫
おかげさまで2000皿達成出来ました(^▽^)/
↑ 雀魂を遊ぼうって、麻雀好きで遊んでるんだけどね。
これゎスマホからインじゃないとだめなのかなー?w
最近ゎニュースなどで何度も大の里観れるから嬉しい(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

また明日ね~いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2024/09/26 20:27
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

今日も1日お疲れさまでした(*^-^*)
いつも訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

さて今週は24日から4日間ご予約の朝と夕の団体様の宿舎から現地の往復を
僕一人に任されて強制的に手当つかない残業をしております(;^_^A
昨日なんか朝も別のご予約で5時半起きの6時出勤で次の団体さん送迎の8時半
がありその間家帰って休憩して下さいって出来るわけないしww
1時間ひかれてるんかな(^-^;びっしり10時間でした(;´・ω・)
今日はまだ朝が通常でゆっくりでしたが昼前に観光の予約で帰りが残業でした(;^ω^)

明日は朝から夕方まで貸切バスです(;´∀`)
何とか乗り切ります(''ω'')ノ

朝晩と日中も涼しくなって寒暖差もありますどうかお身体には
気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/09/26 20:19
そそ、ちっちゃかったぁw もらえたからいいかなw^^
今日は最高気温33℃でした☀暑いと言いながらも夏好きで〜す♪(≧∀≦)v
アバター
2024/09/26 20:06
こんばんは
今日は30度でエアコン復活 暑かった
涼しかった後の暑さは我慢できませんね~(;^ω^)

タウンイベ ショップの 左右で W55 
地獄デーの後だから 良しかな~ (;^ω^)
ゆきさん 調子いい感じね しっかりキープしててね^^

会話イベ 今日も同じセットでした 
勿論 座れません www
アバター
2024/09/26 20:06
いつものところの日記が100コメ
で次の日記が更新されてないから
ここで良いのかしら?

小さいアイテム使わないよね…
そしてそのうちに忘れさられるw

そう云うアイテムが沢山(笑)
アバター
2024/09/26 19:49
こんばんわ~こちらは暑かったです。朝は寒いほどだったのに、しばらくは気温差がある日が続くのかな
アバター
2024/09/26 19:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

他が100コメいってるので
ここへw
またスマホからログインなんだ?
面倒だなあ…
そして小さいと?

使わないなぁ~たぶんw
マイメロもどうでも良いかもw

今日は昨日より気温があがるっていうから
私も覚悟してたw
でも暑くはなかったね!
涼しくもなかったけど(笑)
アバター
2024/09/26 19:26
こんばんは^^
日中は暑さが戻ってきました^^;
お空はすっかり秋の空よね♪

マイメロちゃん だから欲しいと思って日記投稿けど
ちっちゃいのよね
もっと大きくて良いのにね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/09/26 19:23
こんばんはー
こたろうにはちゅーるアイス作ってあげたよ
アバター
2024/09/26 19:20
こんばんわ♪^^

それほど暑くならず良かったね!!^^/
アバター
2024/09/26 19:06
☆ゆきちゃま~もらってきました~♥
いつも情報~ありがとう~♥
アバター
2024/09/26 18:51
こんばんは╹◡╹☆
今日は筋トレ後。。美容院で秋っぽく整えてきました。。('◇')ゞ
アバター
2024/09/26 18:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/26 18:35
☆ゆきちゃま~ありがとう~!
スマホから日記書いてみますね♥
アバター
2024/09/26 18:34
こんばんは!
今日は晴れて暑かったですが、明日は台風の影響?で雨が降って今から嫌な気分ですT_T
アバター
2024/09/26 17:40
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、それは良かったですね。
こちらは日曜日以来の気温が29℃まで上がり暑いです。
現在は27℃です。
 大相撲ですが本当に大の里さん優勝出来て良かったですね。
どうもおめでとうございます(祝)
アバター
2024/09/26 17:12
こんばんは♪
私もマイメロちゃんの麻雀牌をもらったよ(*^^)v
もう少し見えやすい大きさだと良いよね。
今日は暑くなくて良かったね。
こっちは湿気が多いのか、夏の蒸し暑さだったよ(^-^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.