Nicotto Town



最近のリヴァイ

ブログ更新しました☆お立ち寄りいただけたら嬉しいです☆





http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-f05925.html



順調に回復していますが、とにかく寒さに弱いので、保温は必須。



ペットヒーターの換えの電球も、念の為ストックしておかないとだな。

アバター
2024/09/27 12:22
> ねこまろさん
こんにちは☆

ありがとうございます、今朝は大声で鳴くわ、悪さするわ、帰りたくないと
逃げ回るわ、もう普段のリヴァイに戻りつつあり、嬉しいです。

大豆は食べられないですが(笑)、お大豆にします☆
あと少し、がんばります♫
アバター
2024/09/27 12:21
> ピンクコーラルさん
こんにちは☆

それしちゃうと共食いになっちゃいますしね^^;

でも目に見えてよくなっているので本当に嬉しいです。
お医者さんには感謝しかありませんTT
アバター
2024/09/27 12:21
> usamimiさん
こんにちは^^

ありがとうございます☆今朝は大きな声で鳴く、脱走して悪さする、等等
元気な様子が見られて嬉しいです☆

お薬のネブライザー治療の時は全力で逃げようとしますw
アバター
2024/09/26 21:19
リヴァイちゃん、早く良くなってね。
お大豆にしてたもれ。
大豆を食べさせて!という訳ではございませぬ。

アバター
2024/09/26 18:18
人間ならね・・・アホのトリスープとか飲むと風邪にきくのにね。
アバター
2024/09/26 18:01
リヴァイちゃん、もっともっと元気になりますように。
治療、頑張ってください。p(^^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.