Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

4択 高校

アバター
2024/09/26 22:24
> 総悟さん
伊達巻を作れるなんてすばらしいです。イメージとしてはロールケーキと手順は似てるのかな。
学校の家庭科でロールケーキを作ったことがありますのでぱっと思い浮かびました。全然違ってたら笑ってやってください!(^^)!
ハロウィンは私もどこへいくわけでもないのですが雰囲気だけ楽しんでいます。いつのまにか世の中に浸透していきましたよね。
総悟さんも幸せな日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/09/26 18:58
こんばんわ|ू•ω•` )
もう来週には10月て(๑°ㅁ°๑)!!今年も早く過ぎ去りそうですね(;゚∀゚)
御節のCMこっちもそいえば流れてるですよ~その前にXmasケーキのCMて思うけどもw
僕ん家では親戚来てオードブルでおせち料理は食べないんだけど簡単なレシピで
伊達巻だけ作るとですよ(^-^)材料も三つではんぺんと卵とお砂糖とミキサーでガーして
平たい正方形の型に流しいれてオーブンで焼いたらす巻きに乗せてグルグル~て巻いて
ラップで包んでしっかり輪ゴムで止めておくだけの簡単レシピ。だけど好評で毎年年末に
伊達巻だけ僕作ってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
後はスーパーで個別に売ってる栗きんとんだけ買って貰ってるです(´艸`*)
て書いてたら何か年末お正月気分ですね(´・∀・`)エヘ
まだまだその前にハロウィンもあるし~(何処行くわけではないんだけどw)世の中賑やかな
雰囲気が好きです(^-^)
気温差の波があるのでリジーさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もリジーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.