Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿721✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/10/02 19:37
今晩は(^^) 
今日は、暑かった~ 明日は、雨予報だと! 
生茶飲んで、ドリカム LOVE LOVE LOVE 聴いてる♫
アバター
2024/10/02 19:08
こんばんは。
今日は母の通院日で今さっき帰ってきました~
駆け足訪問ですペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/10/02 18:42
 まいど♂3~4日前に柿の木が、

実の色が黄色くなって来たなぁ~と、

思いきゃ~知らぬ間に柿のへたしか無いやんけ~:(;゙゚''ω゚''):

ヒヨドリやカラスに食われた。。。木のとこ居るの何回か観た㋵(>_<)
アバター
2024/10/02 17:57
こんばんは、いつもより遅くなりましたが公園の彼岸花が見頃になっています。
アバター
2024/10/02 16:41
こんにちは^^先ほど一時豪雨になりました(;^_^A まだまだ蒸し暑いですね(;^ω^)
アバター
2024/10/02 14:03
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
夏のような日差しが戻り
外干しした洗濯物を取り込むのにマスクして帽子を被って
アームカバーして完全防備でした。もうこの時期に日焼けしたくないので・・・
アバター
2024/10/02 10:06
びんちゃん、こんにちは!
頑張ってさっさと家事終わらせてあと一日寝れば治りそう^^
だいぶ鼻水もなくなってきたwけど
寝ても寝ても眠いってことは疲れてるのかなぁ・・春じゃないのにねw
アバター
2024/10/02 01:27
(*^-゚)vこんばんは♫
10月になってもお天気不安定です。
今日も30℃超えになりそうです。
アバター
2024/10/01 23:58
こんばんは。
今月もよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/10/01 23:54
こんばんは☆
あっという間に10月ですね。
今月もまったりよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

ハロウィンコーデ楽しみます♪♪
アバター
2024/10/01 21:55
今晩は、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/01 21:30
こんばんは。80種類のぶどう食べ比べイベントの記事を見ました。
ぶどうが並ぶ写真は見ごたえがありますw
アバター
2024/10/01 20:09
こんばんは(*・ω・)ノ
ハチワレ王子❤️
血液検査に続き、今日はエコー検査してきました^^
アバター
2024/10/01 18:49
今晩は(^^) 
まだ半袖だな~ 
珈琲飲んで、ウルフルズ ガッツだぜ!!聴いてる♫ 今月も宜しく┏○))
アバター
2024/10/01 18:27
 まいど♂10月が来ても夏が終わらん…

エアコン無しでは暑い><10月も( `・∀・´)ノヨロシク

命には限りがあるから大事なんや~って、

窮地に立たされてもう死ぬとか~

もうアカン万事休すやわ~とか言う奴に、

平次は発する㋧^^ええセリフだわ~(o^―^o)ニコ

せやで~10月はCSで後半の日本シリーズがワクワク(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/10/01 18:04
こんばんは*´▽`* ♪
バイクも演奏もしないけど。。ロックな女になりたいです(≧◇≦)

夕焼けが綺麗で空が高く感じるこの頃です☆
今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/01 17:58
こんばんは。
10月なのにまだ暑い日が 続きそうですね( ´ー`)フゥー
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 17:53
こんばんは、レタスの芽が出ないので蒔きなおしました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 17:23
こんばんは☆
変わらず食品の値上げが辛いけど秋の果物が好きで買ってしまいます。
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 17:02
こんにちは^^今日は蒸し暑くて汗が出ました(;´∀`) 10月も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/10/01 17:00
こんにちは(゜▽゜*)♪
これからもマイペース楽しみます。 今月もゆるゆるお付き合いください^^
アバター
2024/10/01 13:17
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
10月に入りましたね。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2024/10/01 10:29
こんにちは!
びんちゃん、今月もよろしくね^^
体ダルダルになってきたので一休み。向こうのほうで夜コメします^^
アバター
2024/10/01 03:27
びんちゃん♪
オーバーオールがよく似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/01 02:12
残暑厳しい~一回涼しさを経験した後なのでちょっとの暑さでもぐったりしてます。
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 01:52
(*^-゚)vこんばんは♫
まだ30℃前後の気温が続きそうです。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 23:53
こんばんは☆
9月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりました( *´꒳`*)
アバター
2024/09/30 23:41
コンバンハ~☆
9月最終日、今月もありがとうございました(*´∨`*)
明日から郵便料金値上がりですw
アバター
2024/09/30 21:20
びんさん こんばんは!
9月も終わってしまいましたね
まだ暑いのにね~
アバター
2024/09/30 21:03
こんばんは。香川県善通寺市で、キウイ「さぬきゴールド」を
収穫するニュースを見ました。大きいです!w
アバター
2024/09/30 20:26
今晩は、今月もお世話になりました。
アバター
2024/09/30 20:16
今晩は(^^) 
9月も有難う 10月も宜しく! 
珈琲飲んで、大黒摩季 チョット 聴いてる♫
アバター
2024/09/30 18:31
 まいど♂気温は30℃超えて無いねんけど、

湿気で蒸し暑い><;今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

9月も終わったなぁ~10月も平次やったるで~よう見とってみぃ~(。◕ˇдˇ​◕。)/セワナッタ
アバター
2024/09/30 17:58
こんばんは、昨日は生サンマが1匹99円で買えました、最後に食べた日はいつだったかな。
アバター
2024/09/30 17:47
こんばんは☆
9月末なのに引き続き真夏気温で全く秋を感じないので、
さつま芋と栗のお菓子で秋を楽しみます^^
アバター
2024/09/30 17:17
こんばんは♪
昨日は日付け変わってコメ出来ず失礼しました<(_ _*)>

今月もお世話になり有難うございました♪
此方こそ来月も宜しくです☆
アバター
2024/09/30 17:06
こんにちは。
びんさん 16周年おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ニコタと同じ年なんですね スゴイスゴイ♬
これからも仲良くして下さいませ~^^

9月も終わりですね~お世話になりました。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)
アバター
2024/09/30 16:50
こんにちは^^家族を歯医者さんに連れて行きました。今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
ニコタ16周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしてね~(#^.^#)
アバター
2024/09/30 15:13
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
9月もありがとうございました。

明日からもう10月と思えない気温の1日です。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/30 12:43
こんにちはぁ~喉痛いよぉ。熱はないけどだるいです><

お腹治ったのに・風邪症状悪化><

今月もありがとう
アバター
2024/09/30 11:40
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昔はタウンでパレードがあったと知り
一年に一度でも良いので観たいな~と思います^^
アバター
2024/09/30 10:56
こんにちは。
ニコみせイベ達成しました。
ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/09/30 03:41
びんちゃん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/30 02:10
(*^-゚)vこんばんは♫
9月もありがとうございました。
やっと涼しくなりましたね^^

ニコタ16周年なんですね。
これからもずっと楽しめたらいいですね。
アバター
2024/09/29 23:52
こんばんは☆
ニコタ16周年おめでとうございます︎ですね。
これからも続いてくれますように︎✿
アバター
2024/09/29 23:19
こんばんは(*・ω・)ノ
なんか1日中鶏の骨を取ってました(≧∀≦)
アバター
2024/09/29 20:58
こんばんは!
昨日も今日も眠くてうとうとしっぱなし、気付いたら夕方で一日損した気分です(>_<)
アバター
2024/09/29 20:17
今晩は、涼しくなってはいますが動くとまだじめっと暑い気がします。
アバター
2024/09/29 20:10
今晩は(^^) 
帰宅後 うたた寝w イヤーパッド届いた 
お茶飲んで、岡本真夜 TOMORROW 聴いてる♫
アバター
2024/09/29 18:15
 まいど♂ニコタ16周年めでたいなぁ~

おめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも楽しく過ごしたい㋧(o^―^o)ニコ


 G優勝おめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡長さんも喜んでた㋧^^

CSではもう一度Tと日本シリーズ掛けて戦うと思うで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/29 17:43
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
9月最後の日曜日、楽しい時間を過ごされましたか?
アバター
2024/09/29 15:42
こんにちは^^今日は雨模様で涼しいですが、部屋の中は緩くエアコンを入れています(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/29 14:44
こんにちは、今年の地区民祭は参加者が多くて2種類の競技しか参加できませんでした。
アバター
2024/09/29 14:35
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
妹から野菜の種をもらったので
春菊とチンゲンサイの種を蒔きました。大きく育つと良いな~^^
アバター
2024/09/29 13:55
こんにちは。も
う冷感シーツだと寒いですね。
だから具合悪いのかな?靴下履きましたw
シーツ変えなくっちゃだわ~
良い日曜日をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
アバター
2024/09/29 10:53
びんさん おはようございます!
秋が少しずつ深まっていきそうです

深まったあたりでストップしてほしいです^^;
暑い夏以上に寒い冬が苦手です

楽しい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/28 23:55
こんばんは☆
日中は少し暑いくらいでしたが
夕方は寒かったです。
楽しい週末をお過ごしください︎✿
アバター
2024/09/28 23:20
やっぱり新大関なんですね。
すごい出世みたいですね。

新総裁も決まりましたね。
日本がよくなってくれるといいですね。
アバター
2024/09/28 23:05
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした。
やっと過ごしやすくなりましたね^^
アバター
2024/09/28 22:09
今晩は、上に長袖はおりましたがまだ昼間は半そででも大丈夫なような微妙な温度です。
アバター
2024/09/28 21:45
こんばんは☆
台風の影響か。。蒸し暑い一日でした( ;∀;)
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/09/28 19:49
こんばんは
今日は市の健診を受けてきました✿
台風が2つも発生してますね(ーー;)
被災地にこれ以上の被害がありませんように。。。
アバター
2024/09/28 19:46
今晩は(^^) 
日暮れが早いな~ 
カフェオレ飲んで、米米CLUB 君がいるだけで 聴いてる♫
アバター
2024/09/28 17:42
 まいど♂朝から☁が空を支配し、

今にも☂って感じでも降らず、

蒸し暑い1日だった(;´・ω・)今も尚…
アバター
2024/09/28 16:55
こんにちは、明日は曇りの予報なので地区民祭で使うテントや景品の準備をしました。
アバター
2024/09/28 16:50
こんにちは。
お買い物行きたかったけど散々迷って止めましたww
楽しい週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2024/09/28 16:20
びんさん こんにちは!
手にいっぱいのコスモス 可愛いですね^^

先日骨格診断とカラー診断してもらったら
「ウエーブのサマー」でした
知ったら逆に 余計と服選びが難しくなってしまいました^^;
結局好きな服を着るのが一番ですね~
アバター
2024/09/28 15:23
こんにちは^^気温は低くなってきたけど、部屋の中は蒸し暑い~ 良い週末を~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/28 13:36
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
涼しくなってきたのでリアル水やりが楽になってきました^^
夏の花はかなり疲れた状態ですが。
よい週末をお過し下さい♪
アバター
2024/09/28 11:17
こんにちは^^

今日も秋晴れ!布団干ししたいくらいですww
お店やっと終わりました。お手伝いありがとうございました^^

お腹のほうも何ともなく経過。でも脱水起こしてたのかな・・いくら水分とっても尿意がなく
昨日はたくさんお茶飲んだのに1回だけ。どんどん水分補給せねば体力落ちちゃうので
気をつけなきゃ・・
週末のんびり過ごしてね^^
アバター
2024/09/28 06:35
おかげさまでニコ店イベクリアできました!
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2024/09/27 23:52
こんばんは☆
今日は少しムシムシしてました(*ノω<*)
明日は晴れそうです♪

月見バーガーは毎年食べたいですよね♪♪
アバター
2024/09/27 22:56
こんばんは。
今日は、1日雨かと思ったら、
午後買い物に行く時間には
やんでいたのでよかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/27 22:25
こんばんは。
今日は1日中雨。気温は高くないけどジメジメしてます。
台風も発生してますね~
アバター
2024/09/27 22:06
こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
大集団。きちんと待ち合わせてるなあw
アバター
2024/09/27 21:10
びんさん こんばんは!
ニコ店イベお祝いコメありがとうございました^^

石破さんでしたね~
ちょっと苦手かも^^;
住みやすい日本になるといいですね
アバター
2024/09/27 20:43
今晩は(^^) 
仕事休みでした のんびり中です 
午後の紅茶飲んで、槇原敬之 どんなときも 聴いてる♫
アバター
2024/09/27 20:21
こんばんは(*・ω・)ノ
今朝窓から見たらデュランタ宝塚が
1房咲いてました♪
アバター
2024/09/27 19:57
今晩は、大雨予報に怯えておりましたが思ったほど降らなくてよかったです。
お祝いコメ有難うございました。
アバター
2024/09/27 18:32
 まいど♂今日もええ天気で暑くなったで~

朝晩は清涼感有るけど、日中の陽射しは厳しい(;´▽`A``


 今日明日明後日と、プロ野球セ・リーグの行方が、

ほぼほぼ決まるかなぁ?GもTも負けれない!
アバター
2024/09/27 18:12
こんばんは。
一気に寒くなって昨日から鼻水鼻づまりで口呼吸して口の中がカサカサ。
今年こそ加湿機買わないと(-_-;) 

金沢場所~もちろんお相撲さん皆行きますよね~
巡業とは違うのかなー?
お友達、遠ちゃんも大ちゃんも会えるの楽しみですね~
うんうん!グッズ良いですね!高いけど全部欲しいです~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/27 18:09
こんばんは╹◡╹☆
総裁選決まりましたが今から不安です"(-""-)"

此方は雨の週末です。。なのでお家でまったりです('◇')ゞ
いい週末になりますように☆
アバター
2024/09/27 17:50
こんばんは、涼しくなってきたので蚊も活動が活発になりじっとしているとすぐに刺されます。
アバター
2024/09/27 17:46
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。

ニコ店イベント達成できました。
ご支援ありがとうございました(o_ _)o))
アバター
2024/09/27 13:26
こんにちは^^病院に行って来ました。混んでいたのですっかりくたびれてしまいました~(;´∀`)
アバター
2024/09/27 11:09
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
急に髪の毛がまとまらなくなったので美容院に予約を入れました。
雨が降りそうですが午後行ってきます^^
アバター
2024/09/27 02:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑かったです。
週末は天気が悪そうですね。

アバター
2024/09/27 01:49
ニコ店クリアできました、ありがとうございました^^
お店の売り場では早くから秋物が売ってて暑そうでしたが涼しくなってきたのでやっと買い物したくなってきました。でも昨日は暑かった。。
アバター
2024/09/26 23:56
こんばんは☆
今日はケンタの月見バーガーを
チーズ抜きで食べましたΨ( 'ч' ☆)
美味しかったー♪
アバター
2024/09/26 23:41
こんばんは(*・ω・)ノ
今日は相模湖温泉うるりで、ゆ〜っくりごろごろしてきました♪湯治w
アバター
2024/09/26 21:31
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
アバター
2024/09/26 20:43
イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/09/26 20:00
びんさん こんばんは!
月1のランチ会議でした
食べるのと喋るのとでお腹いっぱいになりました^^;

私もせっかく街まで出たので デパ地下行けば良かったな~
アバター
2024/09/26 19:52
今晩は(^^) 
明日の関東地方は、雨だと!? 
生茶飲んで、WANDS 世界が終わるまでは… 聴いてる♫
アバター
2024/09/26 19:47
こんばんは^^にゃんこにお薬あげてないのに、2階に上がってしまいました。お薬忘れない様にしないと!
アバター
2024/09/26 19:19
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
イベント達成おめでとうございます。
お疲れさまでした^^
アバター
2024/09/26 18:27
こんばんは╹◡╹☆
今日は筋トレ後。。美容院で秋っぽく整えてきました。。('◇')ゞ
ハロウイン終わったらすぐクリスマス。。
あっという間に年末かな( ;∀;)
アバター
2024/09/26 18:17
 まいど♂ハート♥ドーナッツ完売

お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヤレヤレデス㋵
アバター
2024/09/26 18:01
こんばんは、今朝はイタチを見ましたがこちらに気付くと草むらに逃げました
アバター
2024/09/26 17:43
こんばんは╹◡╹☆
お~ワンコメゲットです♪

今日は筋トレ後。。美容院で秋っぽく整えてきました。。('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.