Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


じゃんたま・・・知りません( ꒪-꒪)

アバター
2024/09/27 17:17
こんばんは!
ニコ店( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ありがとうでした♪
サクヤはそもそも麻雀を知らないです
流石に名前は知ってるけどね~ルール、どうなれば勝つのかサッパリ!
アバター
2024/09/27 00:41
こんばんは。
雀魂ってスマホでやる麻雀ゲームなのでは?
ポチッとな凸
アバター
2024/09/26 20:28
あきりだちゃん可愛いドレス着てますね~それはエルメスかな?w
お耳はヒョウ柄で大阪のおかんw
今回300円のガチャを回さなかったから昨日クリア~ちょっと遅かったね~

あきりだちゃんの持ってるフランスパンでパリジャンサンド作ってあげますよ~
バインミーも美味しいよね~
いつか名古屋でデートしようねw
アバター
2024/09/26 19:51
ばわ 昨夜無事イベントクリアーできました ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 18:21
こんばんは~祝コメありがとう~♪
同じく 知らないです( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.