Nicotto Town


すずき はなこ


秋の気配。

おおお、どうしたんでしょうか。

今日は、鈴ちゃん(配偶者)が、やたら働きます。
朝から、郵便受けの取り付け工事をやって、
一階の事務所の掃除、そして犬の散歩・数回、
え?どーしたの?やたら、働くなあ。

そして、「弱小零細・吹けな飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産」株式会社は、
実は、新たな土地の購入を考えております。
ま、そんなに一生懸命、やる気も無いんだけどね。
とりあえず、2か所、こりゃもしかしたら、お金が要りますよって算段です。
さあ、とりあえず法務局へ行くかあ。
所有者確認しないといけないもんな。

な、ときどきは真面目に仕事してる。
だいたい社長の仕事なんて、ハンコ押すだけだから。

鈴ちゃん、しかし、どーしたんでしょ。
よく動くなあ。
あ、秋っぽい季節だから、動く気になったのかなあ?
そーか、じゃ、わたしも、秋の気分を味わって、
美味しいご飯でも食べるかの。

秋です。
麗しい秋です。

アバター
2024/09/26 22:15
食べ物も美味しくなってくる季節だし、身体も動かさないと太るから・・・
暑さで中断していたウオーキングを再開しました(苦笑)
アバター
2024/09/26 19:40
ちょっと涼しくなって、動きたい気分なんでしょう。
うちの親父もやたら畑に出かけます。「さ、畝を作ったから今度は種まきだ」みたいに…

自分もちょっと動き始めています。ステッパー2回乗るとか…( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.