Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

アイテムゲットじゃ~www

アバター
2024/10/06 11:06
おはようさん・・
愛知県は急に暑くなってたな~~
24℃あるから、夏なら涼しいけど、今の気温は蒸し暑いね
今週も宜しく
北陸って雨が多いんですよね
アバター
2024/10/04 13:18
あれは今の皇太后の結婚式の時代だったかな
日清製粉のお嬢さん
アバター
2024/10/03 20:01
ぐにちゃん知ってるんだね
出たころはびっくりしたよ・・・えええええこんなのがけるのってね
アバター
2024/10/03 12:41
こんにちは。。。雨が降ったりやんだりしています
雨も気まぐれなんでしょうかね?
朝早くからクリニック行って来たけど、用事が出来たのは
2軒だけでした
白山連邦は、寒いでしょうね
アバター
2024/10/01 11:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね
アバター
2024/09/30 12:42
ぐらちゃん。歴史に興味あるの>凄いね
大河ドラマ好き?
アバター
2024/09/28 17:05
こんにちは。。ケーキ色々あるね
遅くなってしまった、中々雨が降りませんね」風が優しく涼しいね
アバター
2024/09/26 19:46
あゝ!ミドモもこんな簡潔な日記にすりゃいがっだ!おそれいりました!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.