Nicotto Town


にゃんタウン


残暑、厳しく


朝と晩は、涼しくなりました。

出かける時、長袖にするか?半袖にするか?
悩みました。

天気予報では、昼間の気温は29℃。
長めの半袖にしました。

結果は、「めっちゃ暑い><」

バスを降りた途端に、日差しが差し、気温はどんどん
暑くなりました。

今日の仕事は冷房のきいた室内なので、なんとかなりました。

家に帰ってからも暑く、ここ2,3日お役御免に
なっていた、扇風機とエアコンをつけました。

アバター
2024/09/26 20:02
そうめんさん>
はい、日差しは強めでした。今日は室内でのベッドメークの仕事だったので、
冷房ガンガンつけて仕事してました。

ところが20歳くらいの子が、エアコン切って仕事してたんですよ。
「冷えるから」と。
歳をとると、暑さには勝てなくなるものなのです。

そうめんさんも、お疲れ様でした。
アバター
2024/09/26 19:51
夏ほどでは無いですが、日差しが厳しめでしたね。
ここ茨城でもそうでした。

歩いたりすると余計暑くなったかもしれません。
エシェルさん、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.