Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

サンリオと麻雀の雀魂のコラボ・・・

ギャップが(;´▽`A``

じゃんたまは、たまに遊んでいます。
ほんと、たまになので、雀士どまりです^^;
やっぱり麻雀はリアルがいいかなぁと!

昔は、ネットで麻雀も毎日やってたんですけどね~
まだテレホーダイの時代ですけどw
ネットでもやってたし、オフ会形式でリアルでもよくやってました。
東京まで行って、朝まで麻雀して、朝一に新幹線で帰ってきたこともw

あの頃はアクティブだったものです(´▽`)

アバター
2024/09/26 21:49
マコトさんに朝まで麻雀のイメージは皆無(笑)
そんな時期があったことに驚きです。
都内まで行って朝帰りっていう事にも超驚き(笑)

今ほどゲームが色々ない頃でしたので、
昔は男女問わず案外やったもの。
始めるとつい夢中になってしまうので他にしたいことが出来なくなるw

私は友人宅で三人マージャンをする際教わった為、
簡単なところで上がるばかりでw
役もほとんどわからないままでしたので今でも同様にしか出来ません(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.