Nicotto Town


にゃんタウン


ゲゲゲの謎の応募者全員サービス


3日くらい前に、Xのトレンドに『応募者全員サービス』

が入ってました。

何があったのだろう?と思い検索すると、なんと!
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が表紙になってる雑誌に、
付録としてA5ポスターとクリアファイルが付くだけでなく、

『応募者全員サービス』でアクリルスタンドが貰える、
と書いているではありませんか?!

慌てて楽天ブックスにいくも、すでに予約終了。
買えるのはAmazonだけでした。
もちろん予約しました。

今日になってAmazonを見ると、Amazonですら、
在庫切れ、再入荷未定になっていました。

もう1冊欲しいな・・と思って探したところ、
やっぱりアニメイトオンラインが持ってました。
しかし、さすがのアニメイトでも予約は2冊までの
制限付きでした。

送料がかかりますが、ちょうど送料分のポイントが
貯まっていたので、それを使い予約しました。

あとはアクリルスタンドの注文にいくらかかるのやら(-_-;)
です。

アニメイトだと、思いがけない量を入荷するのが常識
なので、店頭でも買えそうな気はしますけどね。

アバター
2024/09/26 20:08
そうめんさん>

『応募者全員サービス』は、ビックリしました。
『ゲ謎』が人気なのは知ってましたが、そこまでするか?!と思いました。

鬼滅の柱稽古編の辺りに、上映していたと思います。
たぶんアニメイト店頭には、山のように並ぶ気がしますが、予約すると安心できます。
買えて良かったです。
アバター
2024/09/26 20:06
ちなってぃさん>

推し活、楽しんでます!
アクスタは最近、人気がありますね。フィギュアみたいに場所を取らないのがいいらしいです。
ベルティのアクスタ、手に入るといいですね。
アバター
2024/09/26 19:52
応募者全員サービスは嬉しいですね^^
ゲゲゲの謎も話題になりましたよね。

鬼滅と同時期ぐらいに話題になった気がしてました。
欲しい本がもう一冊買えて良かったですね^^
アバター
2024/09/26 19:20
ほう!
推し活を楽しんでますな!!

最近はアクスタも高くなってますからね。
わてはベルティのアクスタが欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.