Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

多い?


たまに雲が出ていましたが
概ね晴天の一日
なんか明日から雨が降るようなので
それならばと大物洗いw
もちろんしっかりと乾きました^^
なんか予報で警報級って出てるんですが・・・
外れて欲しいです^^;
そして今日は暑かったので扇風機が頑張っていますw
本日の最高室温30℃

アバター
2024/09/27 19:47
>トシさん
涼しさに慣れたのでちょっと暑いですよね^^;

>ナンシーさん
戻って欲しくないですね~

>LEAFGさん
こちらは降りませんでした^^;

>みかんさん
予報はこちらは外れましたが一部当たったようですね^^;

>onpuさん
本当ですよね;;
アバター
2024/09/26 23:19
やっぱり、すんなりと秋にはなりませんねー
アバター
2024/09/26 22:03
え?警報級って・・明日の雨?
明日、病院行くのに(仕事帰り)
アバター
2024/09/26 21:44
夜になって、雨がぱらつきました・・・
アバター
2024/09/26 20:41
昨日は過ごしやすかったのに今日はまた暑さが戻ってきたようでした。
アバター
2024/09/26 20:08
今日はH2-Aロケットも見えた快晴でした、暑かったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.