Nicotto Town



面倒臭いな


昼頃に晴れてくれたので布団が干せて良かった。


手のしびれや痛みが出る時があってね。

20年位前に診察を受けた時に肘部管症候群って言われたことがある。

肘関節の所で神経圧迫しているのが原因だって言われたんだね。

ビタミンを取って神経を強くするしかないかなって自己判断・・・

まぁ、栄養問題って事で今の俺にとってはつみって感じかなw


若者の意識調査で、自国の将来が良くなると思うか?って調査した。

中国やインドでは80%、韓国は40%、アメリカやイギリスは25%だった、日本は15%と最低だったそうだ。

これで、日本はオワコンで希望の無い国だって事になってるそうだけど・・・

まぁ、確かにね~

将来って事は質問を受けた若者が作る世の中が期待できないって、その当事者の若者が言ってるんだからそうなんだろうねw

現状を変える事も出来ません、現行のシステムを利用する事も出来ません、ニーズをつかむ事も出来ません・・・

鳥の雛みたいに親鳥が餌咥えて持ってきた時にピーチクパーチク鳴いて口に餌を突っ込んでもらうのを待つくらいの能力しかありませんって・・・

その程度の奴が希望を持てるような社会を作れるはず無いよね~w

成功者なんて一握りしかいないけど、どんな時代にも社会にも成功者はいる。

それを考えると、否定的な意見で後ろ向きな奴はそれで終わるんだろうなと思う。

自分と成功者を比べて、成功者になれない自分を嘆いてるだけじゃしょうがないよな~

ある意味、そんな不毛な考えで適当に生きていられるって幸せなのかもしれないな~

まぁ、政治が悪い、社会が悪い、人が悪いって言ってれば良いんだけど・・・

結局は自分でどうしようって言うのが無いのはな~

アニメを見てて「バカは可愛らしいけど、相手をするのは疲れる」ってのがあったけど・・・まさにそれだなw

アバター
2024/09/29 19:04
インド映画とか見ると音楽と踊りと笑顔がキモってイメージがある。
祭りとか思い切り楽しみましょうって気持ちも強いんだろうな。
日本は除夜の鐘も騒音だって言われる程の国になっちゃったし・・・
アバター
2024/09/29 09:41
インド人は・・・なんか歌と踊りがあれば元気~!っていう印象でした。


在日で働く、インド人フェスに参加した感じでは。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.