Nicotto Town


☆ごま日記☆


在宅勤務


今日は在宅勤務でした。


今週は体調不良が続いており
午前お休みをいただくことが
2日続いたので上司に相談。

自宅で勤務OKの指示が出ました。

9時から19時まで集中して行い
9時間勤務でした。
時々お菓子に手が伸びることありましたが…

明日も在宅勤務にさせてもらい
来週は人事異動もあるので
出社予定です。

アバター
2024/09/28 18:01
身体が資本ですから、無理せずに^^
アバター
2024/09/27 18:28
休まないことが大事なので、
在宅でしっかり勤務できて良かったですね。
アバター
2024/09/27 07:41
在宅で少しでも体に楽ならいいですね^^
アバター
2024/09/27 01:55
>時々お菓子に手が伸びることありましたが

ピシャ!
ダメ、太るw
アバター
2024/09/26 22:31
在宅勤務は順調そうですが、
体調はどうなのかな?
無理はしないでね。
アバター
2024/09/26 21:50
在宅ワークはどうですか?気分的には楽なのでしょうか?
アバター
2024/09/26 21:43
自分のペースをちゃんと自己分析出来るのは素晴らしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.