Nicotto Town



なんで?

16時頃

JR京都線で人身事故

なのに 
今は垂水駅で 運転見合わせ
40分ほど電車止まってます
家は逆方面なのに、、、なんで?
今、21時15分

もう少し残業しとけばよかったです

アバター
2024/09/27 15:20
お疲れ様でした
アバター
2024/09/27 13:00
よんさん

昨日も、新快速等の待ち合わせで
遅れてました。 京都線の事故なのにね
自〇はやめてほしですね
特に帰りの電車は
アバター
2024/09/27 12:58
ばんびさん

人身事故・車両トラブル多いです
在来線止まってましたか 関西の方?
娘の受験の時は人身事故がないように祈ってます
アバター
2024/09/27 12:57
usamimiさん

無事帰れました^^
23時前ですが( ;∀;)
アバター
2024/09/27 08:08
2日連続で踏切事故がありました。
自。。やめてほしいわ。
アバター
2024/09/27 08:07
なんで?って線路はつながっているから。
線路は続くよどこまでも
で神戸線は折り返しがある・
特急や急行を先に行かせたり まちあわせたり。
アバター
2024/09/27 07:49
最近人身事故多いですね。
昨日は新幹線に乗ってたけど、在来線がどこかで止まってました。
旅に出て時間通りに電車が動かないとちょっとドキドキします。
アバター
2024/09/26 22:07
お疲れ様です。
気をつけてお帰りくださいね。
アバター
2024/09/26 21:41
ひろさん

最近で何度目?
覚えてません(笑)
今、動きましまが 明石駅でまた運転見合わせです
もう少しなのに、、
ほんと朝の通勤と夜に帰る時の運転見合わせは
やめて欲しいです
アバター
2024/09/26 21:35
事故多いですね
最近で何度目?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.