Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

季節感を大事にしているのが良いと思います。

季節ごとに一定のクオリティでイラストを更新するの、やって見た事があるけど大変ですよね…(>_<)私も精進したいです。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/10/02 01:16
> ミライさん

『ひみつ基地』さんって方々で料理動画や小屋作ったりするっていう。
あとは『おろちんゆー』さんって方々で昆虫食や釣りしてる人達です。
カップルって言っても男女のイチャイチャってよりも男同士のイチャイチャみたいな感じなのかな?
僕は全然異性好きですがイケメンも好きです笑
アバター
2024/10/01 09:31
> とぅたっふさん
そうなんですね。どれも初めて聞きました!今度見てみます。
ホラー系は、あまり他人の編集が加わらないのが好きですね。(ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)
怪奇事件系、つぶろさんとかのスタンスのを観るかも。
あ、スライムを捏ねるだけの動画も好きです。
結構いろいろ見るんですね。カップル系って何するんですか?
アバター
2024/09/29 11:28
> ミライさん
毎週見てるのはホラー系のゾゾゾやバーチャルおばあちゃんって人です。
可愛い系なら、いぬわんたんの動画ですかね
DIY動画やカップル系?の動画も見ます!
アバター
2024/09/29 06:18
> とぅたっふさん
よく見てるのはシナモン君ですね。可愛いです(^o^)
とぅたっふさんはどうですか?
アバター
2024/09/28 21:05
ミライさんYouTubeとか誰見てます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.