Nicotto Town



シュークリーム

セブンイレブンでマロンクリームのシュークリームを買いました やっぱ秋は栗ですね~

アバター
2024/09/28 02:59
> ゴットさん
ありがたいですね(^-^)
アバター
2024/09/28 02:58
> ありささん
そうだよ。高いものだけじゃないからね。
アバター
2024/09/28 02:56
> ゴットさん
セブンイレブン今なんか安くなってたりしてますね
アバター
2024/09/28 02:54
> ありささん
ウンウン。ぜひとも買ってみてね。
結構お値打ちです。
アバター
2024/09/28 02:53
> ゴットさん
こんどセブンイレブン行った時に見てみますね
アバター
2024/09/28 02:52
> ありささん
もちろんセブンイレブンに売ってますよ。
アバター
2024/09/28 02:46
> ゴットさん
コンビニに売ってありますか?
アバター
2024/09/27 21:37
> ありささん
ありさちゃん♪比較的安くて美味しいから。
ぜひとも食べて見てね。
アバター
2024/09/27 02:03
> ゴットさん
和栗のパンケーキって名前聞いただけでもおいしそう(^-^) 私も食べたいな
アバター
2024/09/26 23:23
栗シュークリーム美味しいよね(*^ー^)僕は、和栗のパンケーキ買いました。安くて美味しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.