Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6


www 4択クイズの 答えは お花見^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう昨日また、大阪梅田大丸出かけてきたよ^^

というのも前に行ったときは買い物3300円したらもらえるのはもうすでになかったし、後ね食玩のロックものサンリオのハンギョドンの楽器が前あたらなくてこの間ハーバーのイオンで見つけたが3つしかなくリスクもあるんで買うのやめてたんよね

でイベントの15階のところで売ってるのは知ってるから慎重に1個選びほかの商品を買い並んだがキテイちゃんのアンプが出てきてwww
もう一度買いなおしで2個とほかのリベンジの物とかを購入(^▽^;)
どうにかハンギョドンのをゲット^^
だがクロミちゃんのはかぶりました(;'∀')
以前のハッピーくじのフィギュアと今回のミニチュア楽器挙手していただけたらほんまに送るんであげれますよおおお@w@

今日は父に頼んでキテイちゃんとかプリン君やマイメロちゃんが好きなお友達にまとめて送りました(;´∀`)

えとねイベントが29日までなので商品がだいぶんなかったけど、リベンジしたいのや買い足したいのは追加できたんで行けてよかったねwww

もちろんあげれるのを持ち歩いておでかけ、小さいお子様と買い物に来てた人にまずお声をかけて3袋ほど用意してたのでマイメロちゃんかポチャッコかいろいろばらばらのかでマイメロちゃんをお渡し^^

今大丸近くの新しい建物でキテイちゃんカフェしててそこで買い物の時にお話しさせてもらった人にいろいろ入ったやつとガチャのクロミちゃんとこのカフェで購入した缶バッチ1個かなあげました^w^

このカフェで欲しかったのはもう売り切れで入荷予定も解らないとのことで(;´Д`)
まだまだこのカフェのイベントは長いのにグッズがほぼ売り切れててないんよwww
ランダムの缶バッチやアクリルキーホルダーかなそれはあるんやけどミラーとかエコバッグや他のもないw

グッズの種類が少なすぎるんだがほぼ買えない売り切れという(;´・ω・)

姫茶は中で食べてないけど予約とかして食べにきて欲しいグッズが売り切れで買えないとなるのはきついなと思う(◎_◎;)

しかし欲しかったエコバッグデザインが可愛かったんよね(;´Д`A ```

3300円以上グッズお買い上げの方に紙袋のショッパー袋貰えるがそれと同じデザインのエコバッグが欲しくて行ったが売切れてたし入荷があるないがハッキリしないらしいまあほぼ無理やろうね(^▽^;)

今回持って行った詰め込んだふくろポチャッコのが残りましたがお二人様受け取って貰えてよかったです^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



補足w サンリオのお店3300円以上でもらえるのはゲット 1つ
    15階のイベントのお店3300円以上でもらえるのもゲット 2つ

まあ何でもそこそこ貰うのはお金入りますが欲しいのが買いたいところですwww







アバター
2024/09/27 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
( ゚д゚)ハッ! 梅田の大丸!
親戚のおじさんが大丸に勤めてるの~(ΦωΦ)フフフ…
おじさんの顔が頭に浮かんじゃった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.