Nicotto Town


月狼館遊戯室


月うさぎの満月スーツ


月うさぎのスーツシリーズ、これでラスト!
満月です。

月のない背景のほうが合うかなと思って探しました。
月が綺麗な背景はいろいろありますが、
月のない夜空ってレアですね~

実はこっそりメイクも目力をすこしずつ強めにしていました。
リアではもう半月過ぎちゃいましたが。

月を見ながらおだんごたべましょ♪
……ん?月がおだんご食べるのか。

アバター
2024/09/27 22:26
今回は「私が満月よ」コーデですね♪
背景に月があると二つになっちゃいますものね(^m^)
メイクの違い…ほんとだ!
徐々に濃くなってて。
だから、それぞれに雰囲気が違って見えたのですね~!
一番星の時は眠そうで満月はパッチリ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.