Nicotto Town



四択は花見


サクラを見るのは好きですね。

ただ、サクラの木の下で酒飲んだりとかはしないですが・・・

桜の木の下をのんびりあるいたり、写真撮りまくったりするのが好きです。
桜の木もいろいろと種類があるので、花の違いや色の違いを見て楽しみます。

多摩川の土手通りは桜並木の下に菜の花が咲いていて凄く好きな景色です。
さらに車で進んでいくとJRAのトレーニングコースがあり早朝通ると競走馬が道路を横断していきます。
義母が川崎大師の近くにある病院で入退院を繰り返していたためよく通った道なのですが馬が横切るとなんか得した気持ちになって病院に向いましたw

その後は旦那様が競馬場近くの病院で手術をしたりしていたので、今年も丁度春の良い時期に土手通りを通りました。

アバター
2024/09/27 21:55
> おんぷさん
競走馬って本当に綺麗ですよね。
結構前ですが会社の慰労会で川崎競馬場に行ってから飲み会というのがあって小さい金額で掛けながら見ていて楽しかったです。(100円とか200円とか)
小さい金額ですが、なにげに当たり続けてくるくるドライヤーを買い換える事ができましたw

旦那様
腫瘍マーカーが550あったのですが、今回の検査で3.2だそうです。
ただ、前回も腫瘍を摘出して再発→抗がん剤治療→腫瘍が大きくなり切除という感じで
再発しやすい癌らしくしばらくは二ヶ月に一度検査をして様子をみることになりました。

気にしていただいてありがとうございます!
アバター
2024/09/27 07:07
サクラも綺麗ですが、競走馬って、スタイルが良いから、カッコよくて
とても綺麗ですよね。
若いころ、主人に連れられて、中山競馬場にいったことがあり、毛艶の良さにみとれました^^

その後、ご主人、いかがですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.