Nicotto Town



9/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラ 展望・神社


4択 お花見

アバター
2024/09/27 23:49
こんばんは~
少し蒸してましたが晴れて穏やかな1日でした(*^-^*)
もう9月最後の週末です
楽しんで下さいね♬
アバター
2024/09/27 23:45
お陰様でニコ店クリアできました。ご協力ありがとうございました。
お祝いコメントありがとうございます!
涼しくなって、夜気持ち良く眠れるようになってきましたね。
アバター
2024/09/27 23:37
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪ 秘かに暑いです。何だか風邪を引きそう(´(・)`)
アバター
2024/09/27 22:46
こんばんは☆
今日は朝から雨で少し気温も下がってくれました。
長期予報ではまだ暑い日が続くみたいですね。
アバター
2024/09/27 22:31
こんばんは^^近所の広い駐車場にクワガタがいてビックリ!どこから飛んできたのか…?
アバター
2024/09/27 22:25
こんばんは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/09/27 22:23
石破総裁は議員票が取れないから無いと分析し1回目はその通りになったが決戦で189票獲得は全くの予想外
アバター
2024/09/27 19:56
こんばんは 今日は28.8度c でもちょっと蒸し暑かった 今月いっぱいは まだまだ夏日が続くようだね
アバター
2024/09/27 19:55
こんばんは。
ネットでは本命だったと思われる高市さん勝てませんでしたね。
高市さんでは衆議院選戦えないと踏んだのかな。
石破さんは親中派って言われているからね。
いざと言う時中国と戦っていけないのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/27 19:05
総裁選まさかの石破さんで週明け株価大暴落だ~
石破・林・茂木の親中派が日本を・・
あきりだちゃん近い将来銀行金利が1パーセントくらいになるかもね~

たくさん預金のある人はウハウハねw
1000万円預けて毎年10万円のお小遣いがもらえるよ~

10万円あれば風来坊で手羽先何本食べれるかな。。
アバター
2024/09/27 18:40
こんばんは。
友達とクレープランチしてきました。
予報が外れて、雨が降らず、よかったです。
アバター
2024/09/27 18:30
こんばんは~(°_ 。)ノ 雲が湧いてきて湿度も高くなりました^^; 
アバター
2024/09/27 18:10
こんばんは~^^今日は、過ごしやすい陽気です。今週もお疲れ様でした。(#^^#)
アバター
2024/09/27 18:04
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ!

速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/27 16:32
こんにちは(*^^*)
今日は駆け足訪問で御座いますレ(・ω・。)ヘ=3=3=3 シュタタタ
ご飯が炊けたら〜お稲荷さんを作りまーす♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/09/27 14:50
こんにちは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日は主人がカレーを作ってくれるので楽しみです。
以前は私の得意料理だったのに、
いつの間にか主人の味が越えてしまいました。
アバター
2024/09/27 13:34
こんにちは♪
近くに新しいカフェレストランがOPENしました。
楽しみが増えそうです(^_-)-☆
アバター
2024/09/27 13:25
(/。'(ェ)')ノイベントクリア出来ました!御支援感謝です。天気悪そうですが素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/09/27 10:40
こんにちは~^^ちょと暖の戻りだね~動くとうっすら汗が3週間予報では平年より暑いって><^^
アバター
2024/09/27 10:01
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/09/27 09:47
おはようございます 
雨がやみ、スーパーでたくさん買い込んできます 
今日もよろしくね~^^ノ
アバター
2024/09/27 07:31
おはようございます(*^^*)
素敵な1日になりますように^^
雨にはお気を付けてくださいね。
アバター
2024/09/27 07:25
雨がずっと続くお天気みたいです。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/27 05:42
おはようございます^^
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.