Nicotto Town



うさぎコーデの日



おはようございます

今日はお気に入りのワンピを着てみました

これはフリマで手に入れて一回フリマで手放し

もう一回手に入れたものです

なぜ手放したのか今でも謎です

バレリーナのうさぎちゃんたちと遊んでいます

楽しそうですね♡

アバター
2024/09/27 17:46
cocotan おこんばんは~~~

わぁ フリマで手放した服を取り戻す事が出来て良かったね。
私もたまに頑張るよ。
cocotan すごく可愛いワンピだわ。

足元のうさぎのバレリーナちゃん 私はアイボリーを持ってるよ~☆彡
アバター
2024/09/27 13:20
こんにちは。
バレリーナのうさぎちゃんたち可愛いね♡
アバター
2024/09/27 09:41
おはよう~~♪
みんな淡いピンク色でかわいい♡
うさぎのダンスって歌もそういえばあったね♪

大好きなのにフリマに出して後悔するのは1度や2度はあるね
アバター
2024/09/27 02:02
ここたん♪
ティアードワンピよね?
私もとってもお気に入り♡
オトナ可愛い感じでステキね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.