Nicotto Town


メキシコ亀日記


音楽サロン~

画像

そういえば部屋を増設するのってどうするんだっけ?
って毎回わからなくなるので、無料で増設できる上限、7部屋まで
前に一気に増やしてそのまま放置してた。
ふと思い出して、こんな部屋作ってみたよ~(´∀`)
そしてプロのバイオリニストを呼んで演奏してもらうのだ!
え、これ亀さんじゃないの?って?
動物たちは懐いてるけどね~、たぶん違うね(≧▽≦)
私はこんなとこでこんなドレス着て演奏する度胸ないもんねw
でもイメージトレーニングにはなるかも?かもかもかも???

今朝は体調かなりよくなってて、
それでも何か胃に入れたらまたぶり返すんじゃ……
とちょっと怖かったけど、食べないと薬飲めないし、
体力も落ちるし、と食べたら普通だった!
やったー!
やっと、ほったらかしにしてたワンコご飯も続き作れたし、
その他日曜に買ってきて最低限の下処理だけして放置してた食材も。
おみくじはミミズ竜の大大吉だった!
何かを始めるなら今!っていうからバヨ練習再開しようかなw
って書いてたらオケの先生から連絡来て、
今日の夕方オケ練習始めますって!(≧▽≦)
いやいや、行けるんか私、でも行くしかないね!?
行っても弾けるかどうかわからんけど……w

さてと、もふもふさんにプレゼントしようと思ってたの、
フリマに出すことになったんだけど、
コメントに「もふもふさん専用」って書けば見つけられる?
で、たぶん他に誰も欲しがる人はいないと思うけど、
万が一他の人から応募あったら、どうやったらわかるんかな?
名前は出ないんだよね?
専用って書いてあったら応募する厚かましい人もいないかな?w

コーデはさらに動物三昧、その分服装とかはすっきりめで。

アバター
2024/09/27 13:30
> 浦島の亀さん
無料のやつしか出さないから大丈夫。
亀さんが気に入るとも限らないしさ。
私相手にフリマを出したら、5点で帰ってくるのが当たり前って、そろそろ学習してもいいころだと思うけど(笑)。

10月4日以降ね、楽しみにしてるから、出品したら知らせてね~。
アバター
2024/09/27 13:14
> テリーさん
ね、ありそうでしょ!(´∀`)
私もこんなとこ行ったことはないけどねw
メキシコだと、わりとしょぼいレストランでも生演奏はあるとこあるけどね~。
もちろんこんな階段とかはないけど。
テリーさんのほうは、歯医者さんどうだった?
ちゃんと治療してもらった?
歯医者さんって1回じゃ済まないこと多いよね?
頑張ってきっちり治してね~。
私も無理しないよう気を付けて、再来週の本番まで頑張るわ!
フリマは、まだまだ慣れなくて手際が悪い私……(´∀`;)
なんとかうまく行くといいけどね~。
アバター
2024/09/27 13:11
> もふもふ0304さん
うははは、猫たちはまあ蹴落とされてもちゃんと着地できると思う(≧▽≦)
ワンコは気をつけないとね~。
うちのワンコは階段まったくダメなのよね……。

フリマね、いやなんか、5点ももらっちゃったら
私のほうがお得で、お返しにならないけど(≧▽≦)
もしもふもふさんがもう持ってるとか、別にいらんわって思ったらスルーでお願いね。
で、出そうと思ったら出せなくてね~。
なんでやねん!って詳細見たら、入手日が9月4日だった……orz
てことは10月4日まで出せないのかな?
ごめん、もうちょっと待って~……(´;ω;`)
アバター
2024/09/27 13:07
> せんちゃんさん
うん、確かにw リアルだとめちゃ怖いねw
手すりないだけじゃなくて、曲がってるって、どんな罰ゲームw
せんちゃんが最近使ってた背景の階段ね、
オペラ『ラ・トラヴィアータ』で同じような舞台見たことあるよ(動画で)。
まさにあの階段を歌いながら降りてくるのw
まあ手すりはついてるからまだしもだけど、怖いよねw

文鳥さんね、最初いたんだけど、ここはまずワンコかなあってなって。
明日は文鳥さんにするよ!
オケ練習ね、3ヵ月ぶりにやっと始まったと思ったら、
再来週本番やるんだって!(>_<、)
相変わらず無計画で無茶ぶりするメキシコ人!(≧▽≦)
しかも明日も4時から練習だから、それまでに弾けるようになっておかないと!
Youtubeチャンネル、ありがと~!
これ、いくつか見たことあるよ! いろいろあって面白いよね♪
アバター
2024/09/27 12:45
こんな音楽サロンありそうだよね。
もしくはどこかの高級レストランでのパーティー会場(*´艸`)
出てくる料理は高級料理ばかりで、それをバイオリン聞きながら、舌つづみ^^
そんな世界、ドラマで見た程度で、行ったことはないけどね〜w
ほうほう、体調回復したんだね。
良かったね。
でも、無理は禁物だよ〜。
まあ、がんばってね。
フリマは、あらかじめもふもふさんが応募するアイテムを教えてくれていれば、かぶることはほぼ無いから、大丈夫だと思われ。
アバター
2024/09/27 10:33
亀さんに役立つかわかんないけど、このチャンネルはどうかな?
https://www.youtube.com/@ondaipiano
アバター
2024/09/27 10:17
動物を踏まないで階段を下りられるか?!
あなたのプロ根性が試される!

フリマ、金メダルで応募するよ。
無料のものばっかり5点応募するから間違わないと思うよ~。
アバター
2024/09/27 08:12
あ、これリアルだったら怖い階段だw いや、端っこに行かなかったら大丈夫だけどね。
よく舞台とかで歌いながらとか降りてくるシーンあるよね。カッコいいけど、高所恐怖だったら舞台人にはなれないかも?(;^ω^)
動物勢ぞろいw さすがに文鳥さんとわんこは一緒になれないのね( ´艸`)。
バイオリン練習、ぼちぼち頑張って行ってらっしゃい(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.