Nicotto Town



トラディショナル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60


お気になコーデでお買い物♪

この秋いったい何が来る?

さっそくチェキしちゃうのダ☆彡

アバター
2024/09/28 02:16
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
茶色のブリティッシュコーデ可愛い♥️♥️♥️
フレームも好きだなあ(*^ー^)色違いも(・∀・)イイね
アバター
2024/09/28 01:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「この秋は『オーセンティック』という言葉を流行らせるよ。」
アバター
2024/09/28 00:42
素敵なお散歩コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/27 23:15
秋のお散歩にもやっといい季節になってきたね
問題は天気なのです、ちょっと雨模様でお布団干せないかお空と相談です
アバター
2024/09/27 21:50
正統派の茶系も秋らしくて良いね^^
アバター
2024/09/27 21:46
キラキラコーデだ!
秋めいた装いで、わんこたちもキラキラしてる。
キラキラでたくさんいいことが来ますように。
アバター
2024/09/27 21:22
イロチのコーデ 秋らしくていいですね
イヤリングがかわいくて、細かいところもおしゃれ
犬もいっぱい飼って(買って)いるね
アバター
2024/09/27 21:14
こんばんわ♪
秋らしい装いがとっても素敵ね!ゆぴお嬢様♪♪
秋にくるもの?それは、控えめ甘さのつぶあんぎっしりの大判焼きね!
アバター
2024/09/27 20:35
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたんめちゃお洒落(*゚0゚*)スゴイ!
シェパード連れてるのカッコいい!!
そして傍にはチョコンとミニチュアダックス君♬帽子の形お揃いカワ(・∀・)イイ!!
秋コーデめっちゃ素敵(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日もゆぴたんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/27 18:44
 U•ェ•*Uワンドーベルマンもどの色もカワ(・∀・)イイ!!けど、

ゆぴたんと同じく、その色が先ず一番だと両側に所持してる(o^―^o)ニコ

きっと気が合うのかも。。。否定はせん!肯定はするけど㋧(´∀`*)ウフフ

以心伝心!意思の疎通?プロセス理解し合ってるのかも。。。ナンテネ


 ☝秋物先取りしちゃったね~こりゃ~ゆぴたんに適う奴居らんやろ~

とベタ褒めしとこ~(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/09/27 18:34
得意曲なー、結構あるなぁw ゆぴさんが好きな感じで言うたらラルクかな♪ジャニーズもめっちゃ歌う(^o^)
アバター
2024/09/27 18:24
ゆぴさん♪秋色コーデも可愛いー♡

こないだは黒着とったね!!✨めっちゃ似合ってる♪気品溢れる感じがたまらんわー!!^ ^

普段は選ばへんのに何故か黒にしたんやね!?それは俺と相性バッチリ☆彡って事やぁ!!ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
アバター
2024/09/27 16:43
お~~イロチも可愛い♪
グラデーションヘアーがよく合ってるね(^_-)-☆
アバター
2024/09/27 15:26
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

おおお 今日は色違いだぁ~
ゆぴたん 今日は同じところにいるみたいなので
待ち合せして一緒にお散歩しようね。
アバター
2024/09/27 13:40
秋らしいコーデだね!
お帽子がポイントかな?
秋はトラディショナルが似合うよね(*^^*)
アバター
2024/09/27 13:35
わんちゃんと色違いのお帽子かぶって おしゃれ~♡(#^.^#)♡
ゆびちゃんのお気に入りコーデ
秋らしくて素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

この背景に石造りアーチのフレームいいねぇ~♡(#^.^#)♡
真似っこしてもいい?^^
アバター
2024/09/27 13:31
35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/27 11:36
新作コーデ、茶系も秋らしくて素敵ですね。
まだ購入してないので益々迷います。
隣にちょこんと座ってるダックスフンドちゃんも可愛い~
アバター
2024/09/27 11:26
もち・・・サツマイモ
アバター
2024/09/27 09:03
まずは台風があと3つかなwww
アバター
2024/09/27 08:39
素敵な色合いでお買い物\(^-^)/良いですね♪
アバター
2024/09/27 08:32
新作色ちですね!とっても秋らしい雰囲気(*'▽')♡
ダックスちゃんも帽子かぶってお揃いかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/27 07:16
おはようございます

用心棒さん、ほーちゃんです。よろしくね
わー!かわいい。さすがしつけができてる
茶色は苦手な色だけど、ゆぴさん着こなしてるのみると、いいなぁと思いました
アバター
2024/09/27 04:27
この秋いったい何が来る?


また、変な増税とか値上げがこなきゃいいけれど・・・
アバター
2024/09/27 02:45
わー♡

この色もめちゃ可愛いね( *´艸`)

高そうなワンコ連れてセレブ発見(*´▽`*)

大学の時も楽しかったけど私は高校が一番楽しかったよー♡
サッカー部の彼がかっこよかったわー(#^.^#)
アバター
2024/09/27 02:23
これは可愛い…女性のトラッドスタイルってやっぱいいなぁ、上品だ。
頼もしいナイトも連れて、買い物堪能だねぇ
ゆぴさん沢山買って来ても全部着こなすよね、絶対(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.