Nicotto Town



暖色リベンジ。

昨晩は夜に1回だけくっそでけぇ雷が落ちて
その1回きりで、その後何も起こらないという
逆に謎い現象が起きやした…何だったんだろ。
まぁ、この環境下特に何が起きても不思議じゃないとは思ってるけど
PC逝かなくて良かった…。

先日、寝ぼけて安定の黒を買った新作のセット服…
2色買うまではちょっとアレなので、アウターでチャレンジ。
モノクロアウト縛り、折角秋だし。
…うーん?緑でも良かったかもしれない
つぅか、合う背景がない事に気付きました。
カジュアルコーデが少なかったんだから、そらぁそうだ(笑)
追々のんびり揃いますように(祈)

ん-…(悩)
9月イベントの特典…。
部屋のアイテムもこれといって欲しい物もないから…うーん…。
記念に揃えたら、Cコインかなぁ今回。

アバター
2024/09/27 19:16
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは、暖色チャレンジ成功判定ありがとうございます(笑)
手持ちが食い物多いから、公園とかも欲しいなぁと思いつつ
次の新作のワードが何だか魅力的だったので、現在ハウスしておりますw
あ、丁度今日サーモン丼食いますよ(笑)
食欲の秋ですね…シミジミ…
アバター
2024/09/27 19:14
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
アウターが割とオールマイティーに使えるかな~って、今度は暖色を。起きてましたw
折角のカジュアル服げっとの機会だったので…おお、総悟さんもGOですb
何かこう…もう少し自然な感じのカフェっぽい背景もいつか欲しいな~と。
そう、1回だけ盛大に落ちてその後の静寂が…あ、なるほど神田さんが歩き出したんですねw
雷が運悪く近場に落ちると、電圧の都合でPCの電源が逝く事があるんです。
なのであんまりにも近かったら即落としですね;
隕石かぁ…何かニュースになってないかな(笑)
凄いカラフルな1セットに、カラフルな部屋アイテムなので悩んでて…パーティールーム作るとか?
記念品大事ですよね、俺も一通りは交換してみました。
今日はこれからメインゲームで燃え尽きてきますねb
総悟さんも良い週末を。
アバター
2024/09/27 18:53
こんばんは♪(^^)
秋色チャレンジ!成功です(*´ω`)お似合いです♬
銀杏並木でお散歩、良いですね~(*´ω`)
食欲の秋も良いですよ(*^-^*)←フダンカラコレデス
アバター
2024/09/27 17:59
こんばんわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アウター!!アスクさん着てるの見たら凄い欲しくなりましたー(∩´∀`∩)
タポタポてしたゆったり感がいい~Σd(≧ω≦*) グッ僕も買っちゃお~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
猫ちゃんと一緒に銀杏並木をお散歩秋コーデかな?季節感もめちゃ(`・ω・´)bですよお!
(゚ロ゚;)エェッ!?でっかい雷落ちたとですか?突然一回だけのおっきぃ音てびっくりですよねΣ(゚Д゚)
その後何も起こらない…(-ω-;)ウーンもしかしたら相棒がスキップの一歩を踏み出した音
だったのかもしれない(๑⊙ლ⊙)ぷッ!どんだけでかいんw
雷鳴ってる時はPC壊れやすいとか壊れるとか?アスクさんのPC無事で良かったです(^-^)
だけど何だったんでしょうね?(-ω-;)ウーン隕石落ちたとか?(゚∀゚)
タウンイベアイテムかな?とりま僕は貰っておける物は貰ってますよ~(´艸`*)
今いらなくても持ってて損はないかなあて(・∀・)着せ替えアイテムのみ交換してるです(^-^)
アスクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
ステキな週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.