Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、わ~い、ヤッターマン(^_^)(^_^)
コリャぁ~朝から縁起がいいわいな~^^
ピンクデーだった?みたいな、大量ゲット
嬉しいな~ ルンルンで、今から巡回訪問
開始で~す(^^♪皆さんにも多くの
キラキラが出ます様に、さぁ~今日も
目覚めたら楽しいニコタを、、ね。

アバター
2024/09/27 14:23
nokoさん、お昼食べたラーメンが
大盛で、未だにお腹減らない;;夕飯は
少しにしようッと(^^♪ 高齢な割に
食欲旺盛で、一向に体重が減らない(苦笑)
もう少し落としたいけどな~今でも少々
太り気味w(>_<) 困った、困ったチャンで~す。
アバター
2024/09/27 14:19
乙女(旧)さん、日記は書いたけど?
交換し方が判んない(>_<) 大したもので無ければ
良いかなって、、ね^^そか、たっくんに頼む手も
有りだけど、貰って嬉しい物?
アバター
2024/09/27 13:57
ひまちゃん、今日は大雨予報なんだけどまだ降ってきてないよ~
気温は26℃だけど湿度が高いから蒸してるね~
ラーメン食べたんだね^^
野菜たっぷりラーメン良いね~~
私は昨夜の夕飯の残りに春巻きとごはん食べたよ~(∩´∀`)∩

日記にコメありがとうね~返信書いたよ~
時間あるときに観てね~

それにしても私も7+7を引いてみたいもんだわ~~(^ω^)

アバター
2024/09/27 13:52
ひまわりさん こんにちは^^
\ おおおおお! / すごい!!
平日最高のキラキラですね
おめでとうございます (^_^)∠※PAN!

じゃんたまを遊ぼう のアイテムはもらえましたか?
もしうまくいってないようなら
スマホを使わずパソコンでもらえる方法を
ナイト:たっくんさん の日記に書き込みますので
ひと言お知らせくださいませ~
作業はたっくんさんにお任せになります(^_-)
アバター
2024/09/27 12:01
花ぴんちゃん、雷さんの運動会
上手い、上手い^^でも、余り運動会で
暴れて欲しくないけど地震国日本、
防ぎよう無いよね~イベント大食いも
ソロソロ、終盤?暫くは何も考えずに
遊べるかな~キラキラは最高^^
最初で最後かも? 午後からも宜しくね~
アバター
2024/09/27 11:54
nokoさん、滅多に7,7は無いよね~
最初で最後?かも;丁度ね、お赤飯
炊こうと、もち米買って来たばかりで
昨夜炊こうと、、でも、次に伸ばした;
蒸し暑いぞ~ 只今ラーメンに具いっぱい入れて
汗掻きながら食べてる所(笑)ふ~暑いぃ~
美味しいぃ~ ははははは~午後もヨロピコ^^
アバター
2024/09/27 11:44
ごんじゃままさん、日本だけでなく全国、同様ですが
不可抗力、何時何処で、何が、起こりうるか>
判らぬ今、備えろと言っても何をどう?もう此の年齢に成れば
なまじっか、うろうろする方が危ない;ある程度
成る様に成る、、、と、居座っても居ます(笑)
食べるだけはしっかりと食べてるぞ~(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/27 11:37
にこりんちゃん だね~良い事はね
今朝ウオーキング休んだ事かな(笑)
天気が雨模様で、地面が濡れてる、、で
お休みに、、だから、公休を頂いたような(苦笑)
自分の為には歩いたのが良いのですが;偶にはね~
アバター
2024/09/27 09:03
おっは~♪今日もよろしくね。

わーお!!
やったね☆キラキラ 7+7 ノーマル最大個数!
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
めったに見かけないよね、引き当てるなんて最高(*'▽')
私は 3+4で ひまわりちゃんの半分、
明日は私も二桁もらいたいな~♪

夜中に激しい雷雨でビックリ怖かったよ。
雲の上で雷様の大運動会だったのかしら~♪赤勝て!白勝て!ってね。

では九日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/27 08:56
ひまちゃん、凄いじゃないぃ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクデーのような7+7だね~~おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルン
こりゃぁ今日はお赤飯炊いても良いラッキーデーだったね~~
初めて見たような気がするよ(* •͈ᴗ•͈)◞

私は4+3だったよ~この差は何なんだ・・・(^^ゞ
こちらは小雨の朝だよ!

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日を過ごそうね(∩´∀`)∩

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/27 08:42
可愛いひまわりさんおはようございます(^◇^)
ラッキーセブン凄い凄い☆彡
今朝は涼しい朝でしたね と言うかこの日記午前3時53分真っ暗でしょ( ̄▽ ̄)
今朝の空には鱗雲が大きく広がって びくともしませんでした
私が勝手に決めているこの雲は地震雲 日本各地で地震が起きているので
用心のしようがありませんが 気を付けたいものです
ひまわりさんが今日も穏やかにしっかり食べてしっかり水分補給してニコニコと過ごせますように(´▽`*)
アバター
2024/09/27 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
すごい~
こういうのあるんですね。
なななな!おめでとうございます。
よいことありそうですね。
アバター
2024/09/27 06:42
りりさん、うん、良い事有ったぞ~
と、言うのはね、今朝何時もの時間に
用意して歩こうと、ベランダに出て天気見たら
地面が濡れてる、、し、少し雨粒が手に当たる、、で、
今朝のウオーキング取り止め、(^^♪ やった~
実はね今朝歩くのが少々億劫だったんだ、、、だから
嬉しい」休日だ~何時もなら未だ歩いてる最中、
帰り着くのが7時、でも、今朝はこうして遊んでる^^
今から部屋で遊びま~す、一日が遊び三昧(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/27 06:32
ラッキーセブン2倍ですね!
すっごくいいことありそうな予感。。。
そろそろウォーキング終えてるころかな?
お疲れさまでした^^
アバター
2024/09/27 04:49
総悟さん早起きは3文の得?
言い伝え通り、キラキラ良かったですね(^^♪
私もビックリポンでした、次迄キラキラ集め
大分集まりましたよ~ 今朝は涼しい朝でした、
後40分後にはウオーキング開始で~す、
頑張って歩いて来ます(^^♪
アバター
2024/09/27 04:44
おはよです|ू•ω•` )
今日は僕も早起き―(´ぅω・`)ネムイ
ひまわりさんもっと早起き(*゚0゚*)スゴイ!
キラキラどっちもラッキー7ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりさんも今日も素敵な一日になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.