Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2021年11月の秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュです。

早く過ごしやすい秋が待ち遠しいです。

*今日のキラキラは神社広場と展望広場です。
神社広場は真ん中を流れる川の右の赤い傘のそばの川の中、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2024/09/27 20:28
美枝子さん

昼間はまだ暑いですね。
早く過ごしやすい気温になってほしいです。
アバター
2024/09/27 19:58
なかなか過ごしやすくなりませんね^^;
それでもワンちゃんにはお散歩がしやすくなりましたね^^
アバター
2024/09/27 11:33
沙羅さん

ありがとうございます!
最近の沙羅さんのコーデを真似しました。
アバター
2024/09/27 11:32
トシrotさん

このワンちゃんは真夏だとアスファルトの熱に暑そうだったのでこれからは散歩出来ると思います。
アバター
2024/09/27 11:30
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/09/27 11:29
ばにらさん

朝夕は多少涼しくなったようです。
アバター
2024/09/27 10:35
このワンピと今回のカンカン帽、合うよね~^^
秋とチェックがモチーフのアイテム、意外と多い☆
アバター
2024/09/27 09:00
ワンちゃんお散歩!いいなぁ!
アバター
2024/09/27 08:35
素敵なコーデですねー
秋らしいー
アバター
2024/09/27 07:29
このワンピ、秋っぽいよね~。
そちらはまだ暑そうだけど、それでも朝晩は涼しくなったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.