Nicotto Town



ドーナツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

最近ドーナツショップへ

食べに行くことも、テイクアウトもしなくなってる。
久々にHPをのぞいてみたら。
案外ドーナツもお高くなってる。
今のニコみせイベ風ドーナツなら。
エンゼルクリーム?
表面にもチョコやクリームかかってるから、もう少し高いと思うけど。

以前住んでいた場所は、もより駅そばにお店があったので。
よく週末にまとめて買ったり、飲茶食べたりしてた。
今調べてみたら、もう閉店してしまったようです。
お店の数も減ってそう。。

ちょっと前までは、通勤途上の駅にお店があったけど(今は仕事が変わり通らない)、
行列を見ると、並んでまで買う気になれず。
そういえば、近所に添加物をあまり使わないドーナツショップあった!
気にはなるけど、そもそも小麦粉は控えた方がよさそうだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.