Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
パッとしないね~

昨日はやっぱ暑くなってきて
エアコン入れたわ~
だって気温32℃だって言うんだもん
お洗濯物は良く乾くけど良いけどね(o^―^o)ニコ

今は滅茶涼しいよ~風が冷たいわ・・
このままだと良いけど無理だよねwww

朝起きたら絶対にもう晩御飯のおかず何しようか??
何でもいい~って言われるけどさ
作ってこれだけって言われるとね
何でも言ったじゃんって思うけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/28 02:55
今晩は!知り合いに月下美人をいただき、早10年。その間毎年毎年花が咲き続けたよ。

その間に私が最初に入院した時に主人が水やりしてくれてたが、咲かなかった。今となっては笑いの種です。
アバター
2024/09/27 17:56
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ!

速攻ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/27 17:50
こんばんは~(°_ 。)ノ 雲が湧いてきて湿度も高くなりました^^; 

キラキラは最低の 6個でした^^;

こちらは気温は上がりませんでした^^
じっとしてたら涼しかったです^^;
アバター
2024/09/27 12:43
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は32℃でしたか。
30℃を超えると、やっぱり暑さが違いますよね。
 おお~、そうですか、本日は滅茶涼しいですか。
なるほど~、北風が吹いているのですね。
あはは、どうなんでしょう?現在、その北風は吹いていますでしょうか?
 暑いようでしたら、梅等のサッパリしたものが良さそうですが?
こればかりは、好みもありますよね?
あはは、確かに「何でも」という言葉はそうした責任が発生しますね。
 はい、そうですね、暑くなるようですので、
どうか熱中症にならないように、涼しくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/27 12:37
こんにちは・・・
太陽さんが出てきましたね、また暑くなりますね・・29℃
関東以北は涼しいらしいよね
今週もお疲れさまっでした
アバター
2024/09/27 10:05
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は曇ってるよ〜〜
これから雨が降るらしいよ
冷んやりしてるような ちょっと蒸してるような...
でも確実に涼しくなってるよね
こころも思うよ〜〜毎日夕食何にしようかって
そればっかり考えてるような気がする(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/27 09:37
ミルクさん
まだ30度越えしてるってすごすぎる、もう10月ですよこのまま冬に突入なんてあるのかなあと思います。
冬はあったかい方がいいけど雪が降らないと困る人もいるのでどうなんでしょうね。
今日は長い時間ありがとうございました。
色んな聞きたいこと聞けたし、直接話し出来たらこれも聞いてみようとか、これも言いたいとかいろいろいっぱいありすぎて困ってしまいましたが、きちんと答えてもらったり、励ましてもらったりして。
ほんとよかったな。またお会いできたらよろしくお願いします。
俺少しは気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
uki
アバター
2024/09/27 09:28
おはようございます
今日は雨が心配な一日になりそうです。
お洗濯物は部屋干しです。
良い一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/27 08:57
おはようございます。
残暑があっても少しづつ秋ですねえ、良い週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/27 07:16
フムフム
納得いかないにゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.