Nicotto Town


ぇぅのおはなし


すきなアイテム

あんま好きなアイテムとか言ってないかなと思ったので!!
すきな系統でも書いときます!!


【全体】
・ピンク
・カワイイ系
・フリル
・リボン

【服】
・全身セット服
・スカート
・ドレス
・ロリータ
・ゆめかわ

【髪型】
・ロングヘア
・ツインテール
・みつあみ
・おだんご


あとは一体型フェイスと楽器は全部大好きです

…まぁ基本的にカワイイものだいすきです(雑

アバター
2024/10/01 19:28
> しょぼんさん
いやいやこちらこそずっとカワイイって思ってて
欲しかったやつもらえて嬉しすぎるよ!!
ほんとお返しできないの申し訳なすぎる(  ߹꒳​߹ )
アバター
2024/10/01 18:37
早速使ってくれてありがとう〜!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!
アバター
2024/10/01 17:22
> しょぼんさん
ちょっとまってうさみみのかみ?!
え、その髪はめっちゃほしいやつ!!
申し訳ないけどそのうさみみ髪いただいても??
アバター
2024/10/01 17:16
> ぇぅꔛ‬映雨さん
いる〜??!!
フリマで応募きてるんだけど使わないだろうし......

それかうさぎのピンク髪あるよ!!!ぴょこぴょこ動くイベントのやつ!!
アバター
2024/10/01 17:14
> しょぼんさん
たぶんもってないぞ!!
今年7月より前だとだいたいもってない!!
もってるとしたら誰かからいただいてるけど
その3つは持ってないとおもうよ!
アバター
2024/10/01 16:37
15周年の赤いドレス・結婚式のお呼ばれコーデ2024・7月の泳げる水着の中で持ってないお洋服とかある?!
アバター
2024/09/27 23:31
> しょぼんさん
うわーんほんとにありがとね!!!
もうほんとに助かりすぎる!!!
アイテム増えたら絶対お返しするから!!!
ありがとうT T
アバター
2024/09/27 23:30
うむうむ(`・ω・´)
あげるからぜひ使って〜!
わたし他にもフェイスあるし多分使わないから......
使ってくれる人に使ってもらうほうがいいと思うからね〜!

ピンクのアイテム集めるわ(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/09/27 23:19
> しょぼんさん
んぉいいの?!?!
そのおかおたぶん前フリマで見るだけみててかっこいいと思ってたやつ!!!
え、ほんとにいいならよければいただきたい…お返しなんもできないけど…
おかおは全部いいからどれでもいつかほしいなって思ってたんだよね…!!
アバター
2024/09/27 21:52
うわ〜い!いいの〜?ありがとう〜!!!ためで行くね!!!!!!!!!
ゆめかわってわけじゃないんだけど、フリマで募集したところ、一体型フェイス(黒の王冠)手に入ったんだけどいるかな?
今年1月か2月のイベント品!
アバター
2024/09/27 07:56
> しょぼんさん
んぇ?!プレとかいいんですか?!
非課金初心者なので余裕があればお願いしたい
けど申し訳なさすぎる……!!!
ためまじでおっけーです!!
むしろボク無断でタメだったのでは?!
ごめん!!!
アバター
2024/09/27 07:34
わかります〜
メッカワですよね!!!!!!

ゲットしたらプレしますね〜!

あと、ためでも平気でしょうか......?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.