Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択→「お花見」



展望広場→積み重ねられた桶の上


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2024/09/28 01:57
かえでさん、こんばんは~♪

今日は朝から雨でなんだか出かける気がしなかったので、のんびりお家で過ごしてました^^
ついつい推しの子を1話から見てたら、あっという間に夜になっちゃった感じです(^^ゞ
やっぱり面白いですね~^^
1期を全部見ちゃいました^^
ほんとに絵が綺麗ですよね‼
目がキラキラと綺麗で、うっとりでした(n*´ω`*n)
かえでさんは最新話まで見たんですね‼
わぁ、どうなるんだろう‼
ゴロー先生の骨はずっと発見されなかったんですね~(◎_◎;)
カラスは一体何なの⁈
不思議な展開ですね;

せんぱいは男の子、映画なんですか(;゚Д゚)
え、面白いけど、そんなに人気のあるアニメだったの⁈
割と静かな感じのアニメだと思ってたのに、映画なの⁈
ビックリですね(◎_◎;)

茨城のパン屋さんは、ご夫婦でパンを作ってらっしゃるんですが、小さな店内に
少しずつたくさんの種類のパンが置いてあるんですよ^^
可愛いパン屋さんです♪
でも1種類につき2~4個置いてある感じなので、遅い時間に行くと好きな物はみんな
売り切れちゃってるのが難点です(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/27 23:12
こんばんは。
ベルばら豪華で贅沢な舞台でした。
主演の方は今回の公演で引退するので頑張っていました。
今日は小雨でムシ暑かったけど、会場はクーラー効きすぎて寒かったです。(;゚ロ゚)
アバター
2024/09/27 19:01
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜だ~
Σ(゚Д゚;エーッ!
明日は朝イチで歯科検診なのね(>_<)
その後はお買い物に行くんだね。
ゲームはFFかな?ww
楽しんでね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

風邪?治りません。
アバター
2024/09/27 17:58
こんばんは。
金曜の夜だー♪
明日は朝イチで歯科健診だーヾ(´∀`*)ノ
その後はちょっと買い物だー。
ゲームもタップリ楽しまなきゃね~。
かえでさん、風邪は治ったかな?
アバター
2024/09/27 15:53
> tamocatさん
たもちゃん❤

今日は2人揃ってキラキラエイト∞なのねw
最初に「3」が出ると、また「ミミ様」かと思うよ(^_^;)

アバター
2024/09/27 15:40
かえでちゃん♥

今日は、二人そろって キラキラエイト∞だったね~!ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.