Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月27日晴れ鱗雲いっぱい中吉

ニコットおみくじ(2024-09-27の運勢)

おみくじ

困難な事も積極的に行うべし OK牧場(´▽`*)

今朝綺麗に並んだ大き目の 鱗雲 地震雲!かも?
今は雨雲がかかり始めて 雨が降るのかなぁ~と

義母の施設がコロナ感染してたのが8月
私が抜歯で 調子が悪かったのが9月
面会に行けていない
今日は面会の予約してこようかな(^◇^)

今日も皆様が平和でニコニコと過ごせますように(^_^)vやぁ~~~~☆彡

アバター
2024/09/27 22:35
こんばんは。
9月は抜歯で大変だったのですね。もう落ち着きましたか?痛みはなくなりましたか?
広島の道路陥没のニュースにはびっくりしました。前に住んでいたところの近くですが、こんなことがあるとは、考えられません。何があるかわからない現在です。お互いに気をつけましょうね。
アバター
2024/09/27 20:16
ままさん、こんばんちゃ~^^
面会の予約はできたのかな~?(^^)/
あまり焦らずに予約しに行ってね~!(^^)!

オナガは、集団行動が多いのかも!?
ギィーーーとか、ギャギャギャーギャーとか鳴きながら、仲間たちと飛び回るのを見かけることが多いっす^^
きっと書いてあると思いますが、同じ個所にいない派??かもなんで、観測する時間帯によっては、ボードに書き込まれていないかもっす(;´∀`)
ヒヨドリは、どちらかと言うとなつっこいんで可愛いっすよね~^^
ただ、舌が長いんでビックリっすw

ままさんも、明日も暑いと思いますんで、熱中症に気を付けていてね~^^
こちらは、今日は涼しめですみました!(^^)!
早く秋になって欲しいっすよね~☆
ままさん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/09/27 14:55
こんにちは・・まだまだ暑いですね.30℃もあるから
来週からは10月になるんだね
ママ大食いなんですかぁ。でかいからびっくりした~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.