Nicotto Town



アイスには消費期限が無いw



朝起きて恐々冷凍庫を開けて
アイスクリンの蓋をそっと押す・・・

カッチコチ~!
やった~!

何とかトレイ復活じゃ~♪
製氷機の氷も落ちている~♪

昨夜心配なので冷凍庫を「急速冷凍モード」にしておいた。

でも、袋入りのアイスは変形してたので廃棄処分か。。。

あ、成宮似兄ちゃんに電話しなくちゃ♡←ハート???ちゃうちゃう報告w


アバター
2024/09/28 09:20
変形しててもアイスは食べられるじゃんw
でもなおって良かったねぇ 買うとなると痛い出費だよねw
アバター
2024/09/28 08:26
え~、アイスって消費期限ないの?
うんうん、変形しても食べられるよ。捨てちゃうなんてもったいない。
しかし冷凍庫直っちゃって残念だね。もう成宮兄ちゃん来てくれないやんw
アバター
2024/09/27 21:36
いやいや 変形してても食べられまつよ
廃棄はもったいないでつ( ・ _ ・ ;

風子も カッチコチ~は大好きでつ^^

ちなみに 成宮似のお兄さんはドコのファンなんでつか( ・ _ ・ ?
アバター
2024/09/27 18:52
まだ暑いから 冷蔵庫壊れてほしくないですよね。急速冷凍モードは 電気代が・・・

冷蔵庫高いから そう簡単に買い換えられない!

うちはそろそろ洗濯機がヤバいかなぁ・・・

もうしばらくもってほしい!   お願いします(笑)
アバター
2024/09/27 12:51
変改アイスは・・・・・
砕いて食べるにゃん・・・・
アバター
2024/09/27 11:27
そーだよ、きっと扉が半開きだったんだよ。
うちも前、バタンって強く締めたら、反動で少し開いてたことがあったもん。
アバター
2024/09/27 10:58
我が家のは冷凍庫全体がいったんダメになり、電源入れなおして
何とか復活しましたが、まだ暑い盛りでしたのでいつまた冷凍不可
になるのが怖くて買いなおしました。でも今の冷蔵庫って外見は
同じくらいでも中が拾い!びっくりしました。
保冷室も野菜室も倍とまでは言いませんがかなり広くなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.