Nicotto Town



昨日のサークルドレス集会

画像

昨日は6月から持ち越していたドレス集会を

第二イベント広場で行いました。

途中虹も出てみんなで虹を渡ったりと楽しい時間を
すごしました。

最後は来年6月には純白の衣装で集まることを
確認して解散になりました

参加された皆さんお疲れさまでした^^


アバター
2024/09/28 12:02
皆さん綺麗ですね~☆
パステルカラーのスイーツにドレスがトッピングされているみたい。
ホワイトドレス集会お楽しみです(^^)
アバター
2024/09/27 23:08
ひと月ごとに第二イベント広場は模様替えしてくれるので
毎月楽しみですし集会のやりがいがありますね。
タウンも季節ごとに花が変わっていたり雪が降ったりと
二コタも楽しませてくれます。
またみんなで集まりましょう^^
アバター
2024/09/27 16:40
> もふもふ0304さん
わざわざ日記を見に来てくれてありがとうございました。
もふもふさん達の集会に触発されてずっとドレス集会がしたかったのに
機会を逃してしまい、今回イベントのドレスとドーナツをかけて開催しました^^
私のドレス姿見たかったですか? 笑
体調の悪い中わざわざありがとうございました。
もう少しゆっくりとお休みくださいね。
アバター
2024/09/27 14:22
改めてお写真を見るとメルヘンな集会ですね~w
お菓子の国の姫たちと王子…でしょうか♪
第二の演出によってこれからも色々な集会ができそうですね。
ありがとうございました。(^^)

アバター
2024/09/27 13:59
昨日はありがとうございました。
そういえば6月はdomiさんがしばらく体調崩しててドレス集会やってなかったですね。
それでドレスだったんだ。知らなかった(^o^;
女性陣はみんな綺麗でdomiさんもカッコよかったし、楽しい時間を過ごせたので終わりよければ全て良し!です。
アバター
2024/09/27 13:21
集会お疲れさまでした。楽しいひと時でした。
あっという間に消える虹(笑)も目撃出来て嬉しかったです。
来年に向かう目標もできて、良かったです♪楽しみにしています(鬼が笑う?(^^;)
アバター
2024/09/27 12:05
ドレス集会、の文字に魅かれて日記を覗きに来ました。
domiさんがドレスを着ていたわけではなかったですね(笑)。
華やかな美女に囲まれていいですね。
アバター
2024/09/27 11:51
楽しい集会をありがとうございました。
午後に出かけますが、予報された大雨にはならないようです。(^^ )
アバター
2024/09/27 11:46
こんにちは♪
昨日の集会お疲れ様でした^^
ステキな写真ありがとうございます^^
お揃いのドレスでの集会とても楽しかったです♬
虹と一緒に記念撮影もできて感激でした♬
来年の純白の衣装でお揃いも楽しみにしています#^^#



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.