Nicotto Town


気ままに日記


楽しみだったのだけど・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

来月、淡路島に行くのだったけど、行けなくなりました。


「幸せのパンケーキ」食べるのを楽しみにしていたけど、行けなくなり昨日から落ち込んでいます。

やはり楽しみにしていて行けなくなると、ガッカリしますね。


アバター
2024/09/27 18:17
こんばんは〜

そうなんですね、、落ち込みますよね>_<
私は別のご褒美やら楽しみを作らないとやっていけない派です!笑
アバター
2024/09/27 11:56
マリーナさんこんにちはー☆

ステプとお水のお届けです☆

淡路島行けなくなってしまったんですね( ;∀;)
楽しみになさって予定がなくなると、それはとてもお辛いと思います。

私も同じ立場なら、やはり気力がなくなると思うので、何かコンビニとかでもいいので、美味しいスイーツ食べたり、気分が少しでも上がってくれるといいのですが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.