Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

無料で頂ける?内容何書いたら

いいのかな~?之でも良いのかな?

アバター
2024/09/28 03:56
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日の始まりましたね^^有難う(^_-)-☆
毎回、毎回、迷惑掛けるので、今回は
言えなかったんだ;忙しそうなのに;
トライして見たけど、チンプンカンプン
花ぴんちゃんが、詳しく書いて呉れたけど?
意味判んない(>_<) 本当にゴメンネ そして
有難う^^気持ちがスッキリしたよ~
そして、お節介なんかで無いぞ~何時でも
お節介焼いてね(^^♪ 朝一番で嬉しいコメ
今日も一日頑張ろう(^_^)(^_^)
たっくんも仕事、又、エアーでと、忙しいでしょうが
ガンバ^^
アバター
2024/09/27 21:26
あ、後でしようと思って忘れていました。
アバター
2024/09/27 20:06
お節介ながら、コソッとINしてもらっておきましたよ~
無断でINしたけど(ゴメンね)他の事には一切触れて無いのでね~~
『マイメロディの麻雀牌』とかいう手持ちのアイテムが貰えたので
お知らせしておきますね~~。
アバター
2024/09/27 17:10
こんばんは(^○^)
日記を書いたらイベントページの「日記を投稿してアイテムをもらえる」の下にQRコードがあるから、スマホのカメラでそのQRコードを読み込んで、表示されたURLのページに飛んだら、そのページにアイテムをもらうボタンみたいなのがあったと思うから、それでもらえると思うよ(*^^*)
スマホのほうでもニコッとにログインしないといけないかも。
アバター
2024/09/27 16:12
うんうん、
ナイト様にお願いするのが良いよ。
もらえるのはマージャンパイ可愛いよ~♪
わたしも今もたせているけれど服のかげになって目えないよね。

コーデ広場でひまわりちゃんに「ステキコデ♬」ポチットしたので、
コーデアイテムで見てね~♪
アバター
2024/09/27 16:03
花ぴんちゃん、ゴメンネ、ゴメンネ;
長文書かせて(>_<)本当にお手数
掛けました、、、」が、今回はパス。
からっきし、メカはダメ;ややこしい事は駄目
言ってて、丁寧に教えて呉れてるのに、本当に
ゴメンね(>_<) そして、有難う^^
アバター
2024/09/27 15:19
書き忘れた。
マイメロディの可愛い麻雀牌が、(奥手持ち)
アイテムボックスのきせかえアイテムに届くよ(*'▽')
アバター
2024/09/27 15:15
こんちゃ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
㋐パソコン画面から日記書く。←ひまわりちゃんは今ここまで終了。
㋑携帯画面から景品を受け取る。←下で説明します。

 ① ニコッとプラス画面の、左上「スマホ版」のアイコンクリック。
 ② 「アクセス方法はこちらから」の下、
  「スマートフォンからアクセス♪」の
   「ピンク色枠内のhttps://m.nicotto.jp/」をクリック。
 ③ スマートフォンのメールアドレスを入力する
  (私はパソコン版と同じメールアドレス・パスワードでやっています)
 ④ 赤色枠の「メールで無料登録する」をクリック。
  (または「ログインはこちら」をクリック)
 ⑤ スマホ版のニコッとタウン ホームが表示されます。
  (ここから下は携帯画面の説明になるよ)
   
 ⑥左上の「サンリオキャラ コラボ中♬」のアイコンヲクリックする。
 ⑦画面が「サブカル系コレクション」に切り替わるよ。
 ⑧画面に、紫色のボタンが3個あるので、
  「コラボガチャ」「日記イベント」「コラボイベント」の3個。
  「日記イベント」をクリックしてね。
 ⑨画面が「無料日記を投稿してアイテムをもらえる♬」画面に切り替わるよ。
  「受け取る」のボタンをクリックしてね。
  ボタンが灰色になり「受け取り済み」にかわるよ。
 ⑩以上で受け取り完了よ、おつかれさまでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
 ☆画面外の上部左上、「←」クリックで戻ってね。
   ⑤ スマホ版のニコッとタウン ホームに戻る。
 ☆アイコンで他の画面も確認してみてね。
  【参考】
   頭の体操と同じようなゲームがあるよ、
   画面がカクカク動かないので、イライラなしよ~♪

   画面枠右下の「・・・メニュー」クリックすると、
   「メニューリスト」の画面がポップアップで出ます。
   中段の「ゲームでPコインGET」をクリクすると、
   「ポケットドリル」画面が開きます。←パソコン版の頭の体操ゲームと同様。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上で説明終了。
パソコンで携帯画面の出し方知っておいて損はないよ~♪
アバター
2024/09/27 14:25
結さん何時も支援に感謝だよ~
無理しないでね、来れない時は、良いよ~
アバター
2024/09/27 13:22
こんにちは、はい~~~~いつも、ありがとうさんです~~~

今からレスが終わったら、巡回に伺いますね(*^-^*)~~

ちょっとお待ちくださいね~~~ステプセットです~~( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.