Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

4択答え お花見

  今だったら、秋関連の問題下さい。なんで春?

27℃ 21℃ 曇り

花金はピラティスの日でした。
朝は涼しかったけど、ピラティスでは汗が・・・
帰ってから、部屋が暑くてエアコンを入れました。

明日は高校野球県大会準決勝
育英 vs 東北学院榴ヶ岡 です。
多分、育英が勝つでしょう。12:30~


アバター
2024/09/27 16:34
ハナシ~アニョンハセヨ。
チョニョ(夕方)遅くからフラダンスの合同練習に行きます。
アバター
2024/09/27 16:17
こんにちは!曇りの金曜日の夕方です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、お花見ですね。
確かに、ハナちゃんと同じことを感じました。
 そうですね、金曜日はピラティスの日ですものね。
そうですか、実はこちらも現在の湿度が75%です。
ハナちゃん、どうか涼しくしてお過ごしくださいませ。
 そうですか、明日はいよいよ準決勝ですか。
あはは、そうですか、育英さんの勝利を願います。
お天気が心配ですが、どうでしょうね?
 ハナちゃん、現在もですが、
熱中症にならないように、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.