Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 3

今日はここですよ♪ 展望と神社で9個。 4択は お花見。

アバター
2024/09/27 18:13
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日のぐるナイ面白かったですよ(*´▽`*)
きぃさん録画ご覧になられたらお話しましょうね(∩´∀`∩)
ゴチ結果発表はおいといてw今回私服ゴチだったんだけどその私服をAIが判定して点数一番
低かった人がお宮代だったんだけどwこれもまためちゃ面白かったです~(´艸`*)
ただAIの判定に僕は( ´゚д゚`)エーて思う結果もあったんだけど(;・∀・)
野球はパリーグはソフトバンク優勝間近とか?イオンがセールの準備してるとか
ニュースで言ってたので…確か今年は新庄監督の日ハムも2位だった時があったような?
そうそう今朝はいつもより早くお家でなきゃだったのでZIPは途中迄観てたんだけど
金曜パーソナリティの春日さんが西武ファンて言って過去に2回始球式してるんですね!
その模様をVTRしてたんだけど面白くて(´艸`*)あの人は球場のド真ん中でも春日節で
メンタル強いなあて思いましたw
こっちは今日もお昼はお日様照って31℃…朝お外出た時もそんなに涼しくなかった(´•ω•`;)
週明け2日間位は朝涼しい風吹いて秋だなあて感じだったんだけどなあ…
明日は休日私用で今日よりもっと早起き早出しなきゃなのです(;゚∀゚)
早起き(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
きぃさんとこは気温変化お天気変化どんなでしょうか?
気温の波が本当日々変わるので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.